顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。法人顧客対象。A4縦(製造業向け)
労働者が労働災害その他就業中に死亡または休業したときに提出する書類
緊急連絡網とは、災害や重大事象に際して、部署や会社全体に対して迅速かつ一貫した行動指針を提供するための連絡手段です。組織全体の一貫した行動指針を確保するために緊急連絡網は必要です。一斉連絡により、混乱を避け、効率的な危機管理が実現できます。企業のBCP対策の一環として、情報共有と危機管理を強化する重要なツールとなっています。この連絡網を活用することで、事態の拡大や混乱を防ぎ、効率的な対応につながります。
賞味期限チェックリストを作成しました。 品名、購入日、賞味期限を書き込めます。 冷蔵庫の扉に張り付けて使用すれば、うっかり期限切れの防止や、 買い足しタイミング判断に役立ちます。 ぜひご活用ください。
年賀状を送ってくれた人の名前・住所・電話番号などを表し、管理するための書類
「住所変更届01」は、従業員の新しい住所情報を正確かつ迅速に会社に伝達するための不可欠な書類です。住所変更届は、各企業が持つ規定や方針に基づき、所定のフォームに住所の詳細を記入して提出するのが一般的です。具体的な提出方法や期限は企業ごとに異なることがあるため、従業員は事前に詳しい手順やルールを確認することが求められます。たとえば、新居への引っ越しやその他の理由で住所が変わる場面において、「住所変更届01」を使用することで、必要な情報更新を円滑に実行できるでしょう。この手続きを通じて、会社と従業員の情報整合性を保ち、さまざまな業務遂行上の誤解や問題を防ぐことが期待されます。
従業員の出社状況を入力すると、出社率が自動計算されるフォームです。 従業員の方には、出社・在宅・休暇の3種類をカレンダーに入力して頂きます。 カレンダーは作成したい年月の初日を入力すると自動作成されます。 新型コロナの感染が拡大する中、出社率の管理が必要な企業の管理部門の方に超おすすめです。