退社年月日、退職理由をWordで記載した退職願いのテンプレート書式です。退職願は退職日のいつまでに提出するのかは事前に社則に従ってください。課の上司に提出してください。
「復職願」とは、休職または離職した従業員が再び同じ会社や組織で働くことを希望する際に、提出する書類を指します。 復職制度には、会社や組織全体の生産性向上に寄与する即戦力となる人材を、コストを抑えて獲得することが可能であり、復帰した従業員が持つ知識や経験を有効に活用することができるといったメリットがあります。 こちらはWordで作成した、表形式版の「復職願」です。復職を希望する理由や復職予定日の記載のほか、病院の診断書などの添付資料も記載が可能となっています。 無料でダウンロードできるので、ご活用いただけると幸いです。
私用面会をする際にその時間と理由を届け出るための書類
エクセル版の退職届です。最終的な退職の意思を通告するための届出書。特段の事情がなければ撤回は許されない、とされています。
退職願とは、退職願いとは、合意により労働契約を解約することを申し込むための書類。会社の承諾権限者が「承諾」する旨を労働者に伝えるまでは撤回が可能です。
研修会出講依頼通知です。社員研修時に自社員へ講師を依頼する際の通知書書式事例としてご使用ください。
「退職届013」は、一身上の都合により退職を希望する方向けの届出書の書式です。退職希望の日付を記入し、退職後の連絡先を明記して提出します。テンプレートのダウンロードは無料です。 退職届を提出する際には、会社に退職の意向をしっかりと伝えることが重要です。テンプレートを使って、丁寧かつ明確な内容を記載しましょう。退職後の連絡先は、会社と円滑な連絡を取り合えるように記載してください。退職は新たなステージへの転機でもあります。テンプレートはあくまで参考となりますので、状況に合わせて適切にアレンジしてください。
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