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転属辞令です。従業員転属の際の辞令書式事例としてご使用ください。
幹部異動の挨拶状です。社外に幹部人事を報告する際にご使用ください。
都合により解雇した元社員について取引先に通知する為の テンプレートです。社員解雇の通知の際にはお使いください。
解雇社員通知状004は、従業員の雇用関係の終了を正式に伝えるための文書です。雇用終了の際、適切に情報を伝達することは企業の義務であり、また、正確なコミュニケーションを保つためにも必要です。 この通知状は、その目的を達成するための詳細な内容を含む書式を提供します。従業員との契約終了の理由、終了日、その他の関連情報を明確に記述できるよう工夫されています。雇用終了に関わる手続きを円滑に進めるために、この書式を適切に利用しましょう。
解雇予告手当を請求するための内容証明とは、社員が会社に解雇予告手当を請求するための内容証明
法人の住所に変更があった場合に税務署に提出して下さい。
無断欠勤が続く社員に対して退職を勧告するための通知書
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