新規出店の企画書002

/1

商品を幅広い年代に広めるとともに、消費者の要望や意見を反映すべく、ショップ出店の企画書案テンプレートです。簡単に店名、場所、開店日、資金、概要、利益目標を記載し、1枚にまとめた企画書テンプレートです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

1 件のレビュー (平均評価1.0

  • [業種] サービス その他・答えたくない/30代

    2018.07.22

    エクセルを使って開けるファイルじゃないから府電で仕方ないもっと改善してください。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 横巻き (グラデーション)(ブルー)

    オートシェイプ 横巻き (グラデーション)(ブルー)

    オートシェイプ 横巻き (グラデーション)(ブルー)は、資料やプレゼンテーションに独特な雰囲気をもたらすアイテムです。このオートシェイプは、ブルーの横巻きデザインをグラデーションで美しく表現しており、視覚的なアクセントとして非常に有用です。ビジュアルにこだわりたい方、新しいデザインのアイテムを探している方に、ぜひお試しいただきたい素材となっております。

    - 件
  • 現状調査(ユーザーの声)01(Red)

    現状調査(ユーザーの声)01(Red)

    「現状調査(ユーザーの声)01(Red)」は、赤色(レッド)を基調とした、パワーポイント版のテンプレートです。 このテンプレートは、ユーザーの声を反映した現状調査を行うためのものです。8人のユーザーの感想を記入する項目を、レイアウトに採用しました。 ユーザーの意見や評価を収集し、商品やサービスの改善や新たな提案を行う際に役立ちます。調査資料を作成する際に、この「現状調査(ユーザーの声)01(Red)」をご活用ください。 ユーザーの声を的確に把握し、より良いビジネス戦略を構築するための一助となるでしょう。

    - 件
  • WEBサイト遷移02(Gray)

    WEBサイト遷移02(Gray)

    「WEBサイト遷移02(Gray)」は、グレーを基調としたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、ウェブサイト内の遷移図を表現するのに最適です。サイト内のリンクやバナーをたどり、顧客が目的のページにたどり着くプロセスを視覚的に示すことができます。企画書や提案書の際に、ウェブサイトの構造や流れを説明する際に役立つサンプルフォーマットとしてお使いいただけます。

    - 件
  • オートシェイプ 記憶データ (パターン角度)(グレイ)

    オートシェイプ 記憶データ (パターン角度)(グレイ)

    「オートシェイプ 記憶データ (パターン角度)(グレイ)」テンプレートは、ビジネス資料制作において便利な素材です。このテンプレートには、記憶データ(グレイ)に関連するオートシェイプが収録されており、さまざまな角度のパターンを提供しています。これを活用すれば、パワーポイント、エクセル、ワードなどのアプリケーションでクリエイティブで効果的な資料を簡単に作成できます。プロフェッショナルなデザインを求める方に最適な無料ダウンロード素材です。効率的な資料制作をサポートし、高品質な成果物を手に入れましょう。

    - 件
  • オートシェイプ 二方向矢印 (パターン角度)(ネイビー)

    オートシェイプ 二方向矢印 (パターン角度)(ネイビー)

    こちらは紺色をベースカラーとした、「二方向矢印 (パターン角度)(ネイビー)」のオートシェイプ素材です。 本素材は二方向に伸びた矢印が印象的な図形であり、さまざまな角度に回転させたパターンを作成しました。 マーケティングレポートやプレゼンテーション資料などに使う図形やアイコンに、無料でダウンロードすることができる「二方向矢印 (パターン角度)(ネイビー)」をお役立てください。

    - 件
  • 例文の入った「6W2H」フレームワークのテンプレート

    例文の入った「6W2H」フレームワークのテンプレート

    「例文の入った「6W2H」フレームワークのテンプレート」は、あらゆる計画立案や課題解決のシーンで、情報を完全かつ明確に伝えるための有用な道具です。「6W2H」は、「When(いつ)」「Where(どこで)」「Who(だれが)」「Whom(だれに)」「What(なにを)」「Why(なぜ)」「How(どのように)」「How much(いくらで)」の8つの視点から情報を洗い出し、詳細に検討します。これにより、具体的な企画や策定の際に、一つ一つの項目を的確に把握し、見落としを防ぐことができます。例えば、新製品の市場投入計画、既存業務の改善提案、新規事業の企画立案など、様々なビジネスシーンでその価値を発揮します。PowerPoint形式のテンプレートであるため、自社の具体的な状況に合わせて自由にカスタマイズし、実際の業務に生かすことが可能です。無料でダウンロードして、ビジネスシーンでの情報伝達やプロジェクト管理をより円滑に行いましょう。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > ワード企画書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?