梱包不良に対する詫び状です。自社梱包時に不手際があり商品破損の連絡を受けた際の詫び状書式事例としてご使用ください。
「接客態度苦情お詫び状」は苦情を受けた際の対応として、正式かつ格式のある方法で謝罪するための横書きのテンプレートです。文化や習慣に応じて、縦書きよりも横書きの文書を好む方もいるかと思います。このテンプレートはそうしたニーズに応え、さらに読みやすさやデザイン性も考慮して作成されています。正確な文言やレイアウトを用いることで、心からの謝罪の気持ちを顧客に伝える手助けをします。Word形式で無料ダウンロードが可能ですので、適宜編集してご利用ください。
著作権侵害の詫び状です。著作権侵害との指摘を受けた際の詫び状の書き方事例としてご使用ください。
不良品のわび状のテンプレートです。
「暴力、暴言のお詫びの手紙01(暴力を振るったことを詫びる)」は、不適切な行動によって他人に対してダメージを与えた際に、その誠意を示すための文書テンプレートです。暴力的な行動を起こしてしまい、その後関係の修復や社会的信頼を回復したい場合にお使いください。言い訳せず、誠実に謝罪するにはどのような言葉を選ぶべきか、このテンプレートがその一助となります。書式は編集可能なWord形式で提供されており、具体的な状況に応じて変更できます。
社員が訪問した企業先にて粗暴な態度があったことをお詫びするテンプレート書式です。、社員の教育、指導が足りなかったことを痛感しております。猛省し、二度とこのようなことのないように致しますので、なにとぞこの度ばかりはご寛容願うわけにはまいりませんでしょうか。という旨を伝えています。顧客苦情の陳謝テンプレート書式です。
請求書再送のテンプレート書式です。先月ご入金いただいた分の付落しがあることが分かりました。発送直後に間違いに気づき、貴社**様にお電話にてご連絡差し上げましたが、改めてお詫び申し上げる次第でございます。訂正請求書を送付いたしますのでよろしくおねがいいたします。との旨を伝えます。請求書誤記のお詫び状テンプレート書式が無料でダウンロード可能です。