ファクシミリ購入の伺書です。社内備品としてファクシミリの購入を伺う際の内容事例としてご使用ください。
臨時採用の稟議書のテンプレートです。
企業や組織における特定の業務の問題点や課題に対して、具体的に改善の提案をするために使う書式が「業務改善提案書」です。主に「現状の問題点や課題」「提案内容とその効果」「経費やスケジュール」などを記載します。 業務改善提案書を作成する目的は「業務プロセスの問題点や課題を明確にすること」、そして「改善策を経営陣や上層部に共有して意思決定を促すこと」です。 こちらは無料でダウンロードすることができる、Excelで作成した、表形式版の業務改善提案書です。自社の業務に、ぜひ本テンプレートをご活用ください。
何らかの商品の購入や販売促進の為のプロモーションについて幾ら予算を使わせてくださいと、判断を仰ぐために用いる購買稟議書のテンプレート書式です。
稟議書とは、会社の経費を使って物品や設備などを購入したりするのに上長の許可をもらうために提出する書類
「ネット広告出稿の菓議」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
各種コンサルティング業務を受委託する場合の「コンサルティング契約書」の雛型です。 コンサルティング業務に幅広く適用できるよう汎用的な内容にしております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(業務受託) 第2条(業務の範囲) 第3条(業務の提供時間等) 第4条(委託料) 第5条(費用負担) 第6条(秘密保持) 第7条(契約期間) 第8条(契約解除) 第9条(契約上の地位の権利義務の譲渡の禁止) 第10条(協議)