代理店紹介の礼状

/1

代理店紹介の礼状です。代理店を紹介された際の礼状書き方事例としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 経緯報告書(顧客向け)

    経緯報告書(顧客向け)

    社外向け(顧客向け)の経緯報告書となります。問題が生じた際、お客様に対する報告は適切かつ迅速な対応が必要です。経緯を時系列に沿って丁寧に説明し、今後の対応の報告する事が大事です。評価の高い経緯報告書のテンプレートです。

    4.7 6
  • 出張訪問の礼状001

    出張訪問の礼状001

    「出張訪問の礼状001」テンプレートは、出張先で取引先などを訪問した際に、その後の礼状としてご利用いただけます。訪問先との良好な関係を維持し、感謝の気持ちを伝えるのに便利なツールです。簡潔な文章で、誠実な印象を与えることができます。出張訪問の成功を祝し、お互いのビジネス関係を一層深める手助けとなるでしょう。お気軽にダウンロードして、大切なコミュニケーションの一環としてご利用ください。

    - 件
  • 傾聴・承認力

    傾聴・承認力

    好かれる聴き方・ほめ方を列記しました。ぜひ全てにチェックが付くよう日頃から心がけましょう。ビジネスも人間関係も上手くいきます。

    - 件
  • 不当請求への反論

    不当請求への反論

    「不当請求への反論」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 納期遅延のお詫び状005

    納期遅延のお詫び状005

    商品の納品が予定通りに行われない場合、顧客への納期遅延のお詫び状を使用します。この状況では、商品の品質と信頼性を保つために、適切な説明と謝罪が必要です。お詫び状では、製造上の問題や輸送の遅れなどの原因を説明し、顧客に対する誠意を示します。さらに、改善策や補償措置を述べて信頼を回復し、顧客との関係を強化します。このようなお詫び状を通じて、透明性と協力関係の重要性を強調し、顧客の満足度を確保します。 本書式のダウンロードは無料ですのでご活用ください。

    - 件
  • 作業月報

    作業月報

    技術者、作業者に記録してもらう作業月報です。日ごとに、どの案件にどれだけ時間を使ったか記録してもらいます。これを予定時間と比較することで、作業の効率化を図ります。

    4.0 1
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > お礼状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?