出荷違いの理由書です。出荷違いが発生した際の理由書書き方事例としてご使用ください
テレワーク(在宅勤務)許可申請書とは、 会社側にリモートワークや在宅勤務の許可を求めるときに使用する書類です。 本書式はWordで作成した、表形式のレイアウトを採用したテレワーク(在宅勤務)許可申請書です。 リモートワークや在宅勤務は、従業員側にとっては、勤務場所・時間の制約がないので多様な働き方が可能になる、家族と過ごせる時間が増やせるワークライフバランスの実現が可能になるなどのメリットがあります。 企業側にとっては、仕事と家庭の両立を支援することで、出社をすることが難しい従業員であっても業務が可能になる、仕事と家庭の両立もしやすくなるので、離職を防ぐことが可能となるなどのメリットがあります。 テンプレートは無料でダウンロードをすることが可能なので、ぜひご活用ください。
「兼業届出書」とは、従業員が自身の主たる雇用者である会社以外での仕事やビジネスを行いたい場合に、その意向と詳細を正式に会社に通知するための書類です。 この書類には、兼業の内容、期間、時間などの詳細、企業秘密の取り扱いや報告義務、そして兼業に関するルールの違反時の対処などが記載されており、双方の権利と義務の確認を目的としています。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
新規採用者書類として作成。給与口座のほかに基礎年金番号、マイナンバー、雇用保険番号の記入欄を設けてあります。 給与ソフト等に入力する書類が1枚にまとまっていると、登録する担当者がすごく楽です。 この書類の裏面に必要に応じて、写しを貼付してもらったり、決裁欄を追加したり、自社に合わせてお使いいただければと思います。 ※お使いのPC環境によっては、ページが多岐に及んでしまうこともございます。印刷範囲設定をご確認の上、ご使用ください。
傷病の程度に変更があったとき、又は傷病が治ゆして療養の必要がなくなったときに届け出るための書類
扶養家族が増えたときや変更がある場合に届け出るための書類
有期労働契約を更新しない理由を明記し、その理由を証明するための書類