「手数料値上改定の通知書」は、現行の手数料に対する値上げ改定を関係者に通知する文書です。手数料に関する情報を明確に伝達し、正確な理解と受容を得るために使用することができます。 具体的な変更内容や理由、改正の日付についても詳細に記載しており、受取人にとっての影響や背景を取引関係を透明化、議事的なコミュニケーションを図ることができます。値上げに伴う適切な対応として、こちらのテンプレートをご活用ください。
「注文の取消状03」は、注文した商品の取り消しを伝える際に使用する取消状のテンプレートです。このテンプレートを活用することで、注文の変更や取り消しに関する円滑なコミュニケーションを実現できます。商品の取り消しや変更が生じた際に、このテンプレートを用いて正確かつ丁寧なメッセージを伝えることで、取引先との信頼関係を保ちつつ、スムーズな手続きを行うことができます。お客様の要望に柔軟に対応し、円満な取引を促進するために、ぜひこのテンプレートをご活用ください。
同行販売依頼書です。自社製品販促のため、代理店等に同行販売を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
借上げ社宅貸与決定書です。申請のあった借上げ社宅に対する決定書内容事例としてご使用ください。
「新商品発表会の案内」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「採用内定通知書004」は、内定者に対して内定の通知を行うための書式です。内定者とのコミュニケーションは、新入社員のスタートに向けて非常に重要です。この通知書を使用することで、内定者に対して明確な情報を提供し、入社手続きやスケジュールについての理解を深めることができます。円滑な採用プロセスと、内定者との信頼関係の構築に役立つ書類としてご利用ください。
社宅使用規則とは、社宅を使用するにあたっての規則