支払延期依頼002|bizocean(ビズオーシャン)

支払延期依頼002

/1

「支払延期依頼002」は、取引先や関係者にお支払いの延期を交渉するための依頼書テンプレートです。この依頼書は、予期せぬ状況や急な資金繰りの問題など、さまざまな事情で支払いが難しい場面での円滑なコミュニケーションをサポートします。Word形式のため、例えば資金計画の見直しや、事業計画の調整など、様々なシチュエーションでの利用に合わせ編集いただけます。取引の持続や信頼関係の維持は、ビジネスの成り立ちにとって不可欠です。相手方に状況を正確に伝え、理解を求める一助としてお役立てください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 見積参加の申込み002

    見積参加の申込み002

    他社事業に対する見積作成への参加を申し込む際の書式事例です。この書類には、参加の意向や目的、提供できる情報について記載します。見積参加に対する熱意と専門性を示すことが大切です。また、提供する情報や条件についての透明性も重要です。信頼の構築とビジネスチャンスを広げるために、この書式を活用してみてください。

    - 件
  • 【内容証明用・改正民法対応版】(本部から加盟店に対する)フランチャイズ契約解除通知書

    【内容証明用・改正民法対応版】(本部から加盟店に対する)フランチャイズ契約解除通知書

    フランチャイズ本部から加盟店に対する「フランチャイズ契約解除通知書」雛型です。 内容証明郵便に使用できるよう所定の字数設定を施しております。 適宜、ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法にも対応しております。

    - 件
  • リコール修理催促状002

    リコール修理催促状002

    「リコール修理催促状002」は、納入先より製品やサービスに欠陥が見られたというリコールの申し出があり、該当製品の修理を催促する際の書式テンプレートです。内容には、リコール通知後に企業からの追加対応や情報が無いことを指摘し、商品の回収や修理を急いで対応してほしいという要望を強調しています。リコール対応における連携やコミュニケーションが不十分である場合の、迅速なアクションや情報共有を促すための効果的なツールとしてお使いください。

    - 件
  • 品切れによる注文の断り状004

    品切れによる注文の断り状004

    「品切れによる注文の断り状004」は、在庫の品切れによってお客様のご注文をお断りする際の照会状の書式例です。申し訳ございませんが、現在在庫が不足しているため、ご希望の商品のご提供ができない旨を丁寧にお伝えするためのテンプレートとなっております。お客様への誠実な対応を心がけ、信頼関係を損なわないようご利用いただければ幸いです。品切れによるお断りの照会状004をご活用ください。

    - 件
  • 自社商品アンケート協力の依頼状002

    自社商品アンケート協力の依頼状002

    多種多様な商品が市場に出回る中で、製品に対するご要望にきめ細かく対応できるよう、率直な意見を拝聴したい際に用いるアンケートの依頼テンプレート書式です。

    - 件
  • 【改正民法対応版】取引基本契約書(売主有利版)

    【改正民法対応版】取引基本契約書(売主有利版)

    継続的に商品の売買をする場合の基本契約書です。売主に有利な内容となっております。 また、2020年4月1日施行の改正民法に対応した内容となっております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(目 的) 第2条(個別契約) 第3条(支払条件) 第4条(危険負担) 第5条(履行不能の処理) 第6条(期限の利益喪失) 第7条(解 除) 第8条(中途解約) 第9条(合意管轄) 第10条(契約期間) 第11条(誠実協議)

    - 件