取締役会議事録003

/1

「取締役会議事録003」は、競業取引の承認に関する取締役会の議事録です。取締役会が行われた際の重要な決定が詳細に記録されます。「取締役会議事録003」を通じて、競業取引の承認に関連する重要な情報が記されるでしょう。議事録は、会社の未来に向けた戦略的な意思決定の参考として大変有用です。是非、ご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:★5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 取締役会議事録02

    取締役会議事録02

    取締役会議事録とは、開催された取締役会の経過およびその結果に関する証拠として記録しておくための書類

    - 件
  • (取締役会議事録)月次決算

    (取締役会議事録)月次決算

    取締役会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。月次決算の雛形・例文となっています。

    - 件
  • (取締役会議事録)子会社設立

    (取締役会議事録)子会社設立

    取締役会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。子会社設立の雛形・例文となっています。

    - 件
  • 取締役会議事録014

    取締役会議事録014

    「取締役会議事録014」は、取締役会での議題や決定事項を体系的に集約した文書テンプレートです。この文書は、企業の経営方針や具体的な決定を関係者へ伝え、各ステークホルダーや取締役が将来的な判断を下す際の参考情報として、また、新しい取締役や役員が過去の判断や経緯を追いかける時にも、この議事録は非常に有効です。さらに、会社法371条1項に基づき、10年間の保存が義務とされているため、正確な情報の記録は不可欠です。これを適切に遵守しないと、法的なリスクも伴います。正確に扱い、適切なシチュエーションで参照することで、経営の透明性と責任を保ちながら、企業の持続的な発展をサポートします。

    - 件
  • 【改正会社法対応版】(取締役兼代表取締役の辞任により後任者を選定する場合の)取締役会議事録

    【改正会社法対応版】(取締役兼代表取締役の辞任により後任者を選定する場合の)取締役会議事録

    「【改正会社法対応版】(取締役兼代表取締役の辞任により後任者を選定する場合の)取締役会議事録」の雛型です。 代表取締役の退任事由は、①取締役の地位の喪失、②代表取締役の辞任、③解職の3種類となります。本事例は、取締役と代表取締役の両方の地位を同時に辞任した場合の後任者を選定するものです。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2021年3月1日施行の改正会社法対応版です。

    - 件
  • 【改正会社法対応版】(取締役の賞与金額を承認決議する場合の)取締役会議事録

    【改正会社法対応版】(取締役の賞与金額を承認決議する場合の)取締役会議事録

    「【改正会社法対応版】(取締役の賞与金額を承認決議する場合の)取締役会議事録」の雛型です。 取締役等の報酬、賞与その他の職務執行の対価(退職慰労金及び弔意金等)として会社から受ける財産上の利益については、株主総会の承認を得る必要があります。総会決議では、支給算定方法及び金銭以外に支給する場合のその内容を定める必要がありますが、具体的な金額及び支給時期等については、取締役会の決議に委任することができます。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2021年3月1日施行の改正会社法対応版です。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    経営・事業運営 > 株主総会・取締役会 > 取締役会議事録
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?