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クレーム報告書04

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クレーム報告書とは、クレームの内容や結果を報告するための報告書

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  • 労働災害発生・防止対策報告書

    労働災害発生・防止対策報告書

    「労働災害発生・防止対策報告書」は、職場で発生した労働災害の詳細を記録し、今後の防止策を立案するための文書です。以下にその主要な内容を説明します: 1.・ 基本情報:報告書の作成日、社員番号、氏名。 2.・ 発生事故内容:  2.1.・ 事故発生日時:事故が発生した日時。  2.2.・ 被災者:事故に遭った人の情報。  2.3.・ 現認者:事故を目撃した人、または最初に報告した人の情報。  2.4.・ 発生場所:事故が発生した場所。  2.5.・ 作業内容:事故時に行われていた作業。  2.6.・ 作業環境:作業が行われていた環境の状態。  2.7.・ 不安全な状態・有害な状態:事故を引き起こした可能性があるリスク要因。  2.8.・ 発生した災害:具体的に発生した災害の種類と詳細。 3.・ 防止対策:  3.1.・ 発生した理由:事故が発生した根本原因。  3.2.・ 防止対策:将来同様の事故を防ぐための具体的な対策。 4.・ 病院にかかった場合:  4.1.・ 初回通院:事故による傷病で最初に病院に行った日時。  4.2.・ 病院名:治療を受けた病院の名称。  4.3.・ 主な診断内容:受けた診断の主要な内容。  4.4.・ 休暇に関する医師からの指示:治療のための休暇が必要かどうか、その期間についての医師の指示。 この報告書は、労働災害の状況を詳細に記録し、再発防止のための重要なツールとなります。また、職場の安全管理とリスク評価の改善に役立ちます。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。

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