クレーム報告書04

/1

クレーム報告書とは、クレームの内容や結果を報告するための報告書

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 長期滞留債権状況報告書

    長期滞留債権状況報告書

    長期間滞留している債権の状況を報告するための書類

    - 件
  • 週次業務計画書・報告書_01_物流業

    週次業務計画書・報告書_01_物流業

    週次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(物流業向け、営業部門向け)

    - 件
  • 週次業務計画書・報告書_02_物流業

    週次業務計画書・報告書_02_物流業

    週次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(物流業向け、管理部門向け)

    - 件
  • セミナー受講報告

    セミナー受講報告

    「セミナー受講報告」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 価格交渉報告書

    価格交渉報告書

    商品に関して値引き交渉を行った過程とその結果を報告する際に用いるテンプレート書式です。単価、仕入れ個数、交渉過程の箇条書きを明記し両社の認識を一致させる為の報告書としてご利用ください。交渉の経過と成果を簡潔かつ詳細に記載でき、添付資料を加えることで説得力のある報告が可能です。Word形式で無料ダウンロードができ、必要に応じて柔軟に編集が可能です。 ■価格交渉報告書とは 取引先との交渉において得られた成果や変更条件を記録し、関係者に共有するための文書です。交渉経過を時系列で整理し、取引条件の変更が業務に与える影響を明確にすることで、組織内の意思決定をサポートします。 ■価格交渉報告書の利用シーン ・仕入先との価格交渉結果を上司や関係部門に報告する際 ・値引きや条件変更が販売計画や利益率に与える影響を説明するため ・交渉内容を記録し、将来的な価格調整の参考資料として使用する場合 ■注意ポイント <交渉過程の詳細記録> 交渉の進展や提案内容を具体的に記録し、透明性を確保しましょう。 <添付資料の活用> 利益試算表や販売計画表を添付することで、条件変更の妥当性を示します。 <特記事項の明確化> 交渉結果に付随する条件や制約(例:今回限りの適用など)を明確に記載します。 ■テンプレートの利用メリット <効率的な報告書作成> 交渉結果を簡潔かつ効果的にまとめられます。あらかじめ文例が記載されているため、書き方例としてもご活用いただけます。 <詳細な記録の確保> 交渉経過や成果を詳細に記録し、次回以降の交渉に活用できます。 <柔軟な編集> Word形式のため、具体的な取引内容や交渉条件に応じてカスタマイズ可能です。

    - 件
  • お客様対応報告書

    お客様対応報告書

    エクセル書式の簡単なお客様対応報告書です。 お客様情報・担当者情報・対応内容・是正処置など必要最低限を記入できるようになっています。 ロック等はかけていませんので、ご自由に変更しお使いください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 総務・庶務書式 > クレーム・トラブル対応 > クレーム・トラブル報告書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?