株式会社設立登記申請書とは、株式会社を設立する際に提出する申請書
居宅療養管理指導・介護予防居宅療養管理指導事業所の指定申請のテンプレートです
「取締役会議事録013」は、取締役会議事録のテンプレート書式です。役員報酬額改定に関する議題が記載されます。役員の一部業務が他の取締役に委譲されたため、報酬を減額することが決定された際、この議事録にはその決定過程や理由が明確に記されており、取締役会の透明性と責任の意識が伝わるでしょう。取締役会議事録のテンプレートは無料でダウンロードできます。役員報酬に関心をお持ちのステークホルダーの皆様にとって、重要な資料となるでしょう。是非、このテンプレートを活用して、会社の透明性を高めるための参考としてご利用ください。
「【改正会社法対応版】(支店を設置する場合の)取締役会議事録」の雛型です。 取締役会設置会社において、支店の設置・移転・廃止の決定は、取締役会の決議事項となります。 取締役会議事録に押印する印鑑については、特に定めはありませんが、通例、代表取締役は会社の代表印を使用しています。他の取締役等については認印で差し支えありません。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2021年3月1日施行の改正会社法対応版です。
「取引先登録願」のフォームまたは申請書を示しています。企業が新しい取引先との取引を始めるために提出する書類であり、以下の項目が含まれています。 1. 申請者情報 2. 取引先情報 3. 取引先本社情報 4. 取引品目情報 5. 主要取引先情報 6. 取引銀行情報 7. 会社規模情報 8. 供給能力情報 9. 納品場所情報 10. 取引内容情報 11. 選定理由 12. 決裁情報 13. 承認者情報 この「取引先登録願」の書類は、新しい取引先との取引を開始するために必要な情報をまとめたものであり、内部での承認を得て取引が始まることになります。
株式会社を設立するにあたり、発起人規程を決定する会議事録のテンプレート書式です。
資本金の払込があったことを証する書面のテンプレートです