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労基法36条で定められている時間外及び休日の労働を定める協定書類(時間外・休日労働に関する協定届)
有給休暇台帳です。 エクセルを開くと説明のシートがあるので、ご覧ください ※ワンシート72名・33年間の入力ができます。 ※有給休暇5日の義務化された平成元年から作成していますが、 必要に応じて任意年数に設定しても大丈夫です。 ※シートをコピーしてお使いいただいて原紙として残しておくことを進めます。 (間違って関数を消してしまったときにコピーできるので) ※縦変換データーは自動的に反映されますので入力不要です ※縦変換データーのエラー(#スピル!)は台帳に名前が入力されると消えますのでよろしくお願いいたします。 ※二年ごとに有給付与繰り越しは消えていきます(有給休暇が二年で時効のため) ※入社年月日ごとの台帳になりますが、使いやすいようにお使いください(入社年月日の違う社員でも同じシートに記入しても問題ありません。)
雇用契約書です。シンプルな内容です。会社毎の事情により追記・削除してご利用下さい。
所定労働時間の設定、出勤カレンダー作成のための計算表(2006.1-2007.4対応)
月ごとに支払う労務費の予算を表した書類
労働災害発生報告書とは、労働時に災害が発生した場合にその状況を報告するための報告書
社員に対する給与の決定、計算および支払の方法、締切および支払の時期ならびに昇給、賞与に関する規程を定めた書類
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