前年同月比で130%の数値になった売上実績を報告するための業務報告書テンプレート書式です。
社内の有益な意見交換や議論の内容を整理して記録した資料です。適切なフォーマットに従って、部門間のコミュニケーションを促進し、プロジェクトの進行状況や成果を共有することができます。社内会議やセミナーの後に、参加者が確認できるように作成されたこの報告書は、意見交換の内容を後から振り返るのにも適しています。また、企業の進行中の取り組みや達成目標についての参考資料として利用できます。この資料は、適切な研修や知識共有の場として役立つことが期待されます。
営業ヒアリングシートとは、顧客のニーズや課題を把握し、最適な提案を行うためのツールです。商談や打ち合わせの前に作成し、当日はヒアリングした内容を記録します。 ヒアリングする内容は、予算や決裁権、必要性や導入時期などのBANT情報や、顧客の目標や現状、ギャップや解決策といった仮説ニーズの検証項目などがあります。 営業ヒアリングシートを活用することで、確認漏れを防ぎ、後からの確認が容易になります。また、事前にテンプレート化し整備しておくことで、社員のヒアリング精度を一定にできる点も大きなメリットです。 こちらは、Word版の営業ヒアリングシートです。 本テンプレートのダウンロードは無料ですので、ぜひご活用ください。
クレーム報告書とは、クレームの内容や結果を報告するための報告書
クレーム発生報告書とは、クレームの内容とその改善策などを記載した報告書
事業の種類・事業の名称・所在地そして労働者数などを記載し、労働基準監督署に提出するための書類
週次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(小売業向け、管理部門向け)
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