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社内報告書フォーマットです。本資料の内容は活用をイメージしやすい様に記載しているものです。ご自身の業務内容に合わせてご修正ください。ページの構成は8ページで、【0】表紙【1】フォーマットの使い方【2】はじめに【3】課題と背景【4】実施と結果【5】残課題と今後の進め方について【6】来期施策内容詳細【7】体制となっています。
従業員が病気やケガで入院することが決まった場合、会社にその旨を報告し、引き継ぎなどの対応をお願いすることになります。その際に、会社に報告するために使うのが「入院報告書」です。 こちらは、Excelで作成した入院報告書のテンプレートとなります。病院名や病院の住所、入院期間などを記載することが可能です。 なお、社内規定などに定めがある場合、従業員が病気やケガで入院したときや、災害の被害を受けたときに、会社は見舞金を支払うことがあります。そのため、慶弔見舞金に関する入力欄も設けました。 本テンプレートのダウンロードは無料です。自社に合わせて、カスタマイズしてご活用いただければと思います。
会社で産業医選任報告 を選任したときに提出する報告書
借上げ社宅の間取りや、付帯設備を報告するために提出する書類
緊急連絡先報告書とは、社員に緊急事態が発生した場合に連絡を取るものを伝えるための報告書
「研修会実施の企画」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
営業計画会議報告書です。営業部門において社内にて開催された会議報告書書式事例としてご使用ください。
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