雇用申請書は、新しい社員を採用する際に行政に提出する必須の書類です。この書類は、企業が新しい従業員を採用する際の手続きを正式化し、労働者の権利と義務を確保するために使用されます。 この申請書は、採用のプロセスを進める際に必要となるため、採用の意思を示す際には適切に記入し、提出することが求められます。この書類の提出によって、企業は新しい従業員の採用に関連する手続きを進めることができます。 ダウンロードしてご利用ください。
会計事務所の推薦状です。取引先等に会計事務所を推薦する際の推薦状書式事例としてご使用ください。
社員の推薦状です。自社員を他社に推薦する際の書式事例としてご使用ください。
お見合いの推薦の手紙とは、お見合いの相手を勧めるための推薦の手紙
「入社志願者推薦のお願い001」テンプレートは、次年度の社員募集において、推薦者からのお手伝いをお願いするための便利なテンプレートです。志願者に対して推薦状を依頼する際に、このテンプレートを活用することで、スムーズに推薦のお願いを伝えることができます。 このテンプレートを使って、推薦者に必要な情報や締め切りなどを明確に伝え、次年度の社員採用プロセスを円滑に進めましょう。信頼できる候補者の推薦は、新たな才能を発見し、組織の発展に寄与する重要な要素となることでしょう。
来春卒業予定の学生の中から入社希望者を募集するため、企業から大学へ推薦者の依頼を行うテンプレート書式です。良い人材を採用するには、企業側も努力が必要な時代です。卒業予定の大学生の推薦依頼書テンプレートです。
中途採用申請用のシンプルなテンプレートです。Excelデータで編集可能となっております。「起案日」は数式が入っており、開いた日の日付が自動入力されます。四角マーク部分をクリックするとレ点が入り、再度クリックすると外れます。右クリック>テキストの編集で項目名の変更も可能となっております。
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