カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社外文書
通知書・通達書
未選択
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

担当者不在中の受領通知(英文文書)

/1

担当者が不在のときに手紙等を受領したことを通知するための書類

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • ホームページアドレス変更の通知状

    ホームページアドレス変更の通知状

    ホームページアドレス変更の通知状です。自社HPサイトアドレスに変更があった際の通知状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 【英文】修理見積依頼書 (Repair Estimate Order Form)

    【英文】修理見積依頼書 (Repair Estimate Order Form)

    ユーザーがメーカーに対して修理見積を依頼するときの書類です。メーカー側が、ユーザーの問い合わせに対して送付する場面を想定しています。1シート目に英語、2シート目に日本語訳を付けています。

    - 件
  • 商品在庫品切れの通知状

    商品在庫品切れの通知状

    「商品在庫品切れの通知状」は、取引先や顧客に対して、受注された商品が自社の在庫で品切れとなったことを明確に伝えるための文書です。ビジネスの中で商品の在庫状況は変動するため、時折品切れとなるケースも避けられません。この通知状を適切に活用することで、透明性を保ちながら、期待される納期や供給状況に関する情報を伝えることができます。Word形式でダウンロードが可能なため、その時々の状況に応じて内容を編集いただけます。例えば、商品の需要が予想を超える場合や生産の遅れ、物流の問題など、様々な原因で在庫が不足することがあります。その際「商品在庫品切れの通知状」を通して、取引先や顧客との間に誤解や不信を生じさせないようにする役割を果たします。その内容には、品切れの原因や再入荷の見込み、代替商品の提案など、受取人が必要とする情報が詳細に記載してください。

    - 件
  • 商品引渡し滞納による契約解除(民法改正対応)

    商品引渡し滞納による契約解除(民法改正対応)

    売買契約において、購入商品の滞納があり、納品催告をしたが履行されないため、契約解除と代金返還請求を通知する文書(2020年4月施行の民法改正に対応)

    - 件
  • 労働条件通知書09(英語版)

    労働条件通知書09(英語版)

    雇用する社員に労働条件を伝えるための書類(英語版)

    - 件
  • 入社式通知(社内向け)

    入社式通知(社内向け)

    「入社式通知(社内向け)」は、企業内部のメンバーに向けて、入社式の詳細を簡明かつ効果的に伝えるためのテンプレートです。このテンプレートは、開催日時、場所、進行の流れなど、入社式に関連する情報が記載されています。 無料でダウンロードが可能です。入社式の準備と実施を円滑に行えるよう、どうぞご利用ください。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×