「注文キャンセルの通知02(英文文書)」は、納入遅れを理由に発注をキャンセルする際に使用する英文の通知書です。国際取引や複数の国に拠点を持つ企業で役立ちます。納入の遅延は、ビジネスにおいて時には避けられない状況が発生するものですが、そのような場合には正式な手続きが求められるでしょう。本テンプレートは無料ダウンロード可能であり、既に形式が設定されているため、発注者は必要な情報を追加するだけで短時間で文書が完成します。
同じ連帯保証人に対して自分が全額支払った貸金の半分を払うように伝えるための書類
年間休日のご案内です。自社年間休日を社外に案内する際の案内状書き方事例としてご使用ください。
「ホームページ開設の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
交渉手順等について確認するためのメール
納品代金支払催告通知です。納品代金の支払いのない取引先に対する催告通知書式事例としてご使用ください。
契約時の手続きについて意見を求めるためのメール