カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社外文書
通知書・通達書
未選択
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

注文キャンセルの通知02(英文文書)

/1

「注文キャンセルの通知02(英文文書)」は、納入遅れを理由に発注をキャンセルする際に使用する英文の通知書です。国際取引や複数の国に拠点を持つ企業で役立ちます。納入の遅延は、ビジネスにおいて時には避けられない状況が発生するものですが、そのような場合には正式な手続きが求められるでしょう。本テンプレートは無料ダウンロード可能であり、既に形式が設定されているため、発注者は必要な情報を追加するだけで短時間で文書が完成します。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 契約内容以上の支払い分求償請求

    契約内容以上の支払い分求償請求

    同じ連帯保証人に対して自分が全額支払った貸金の半分を払うように伝えるための書類

    - 件
  • 年間休日のご案内

    年間休日のご案内

    年間休日のご案内です。自社年間休日を社外に案内する際の案内状書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • ホームページ開設の通知

    ホームページ開設の通知

    「ホームページ開設の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 交渉手順についての通知(英文メール)

    交渉手順についての通知(英文メール)

    交渉手順等について確認するためのメール

    - 件
  • 納品代金支払催告通知

    納品代金支払催告通知

    納品代金支払催告通知です。納品代金の支払いのない取引先に対する催告通知書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 意見伺い01(英文メール)

    意見伺い01(英文メール)

    契約時の手続きについて意見を求めるためのメール

    - 件
  • 新着特集