「注文キャンセルの通知02(英文文書)」は、納入遅れを理由に発注をキャンセルする際に使用する英文の通知書です。国際取引や複数の国に拠点を持つ企業で役立ちます。納入の遅延は、ビジネスにおいて時には避けられない状況が発生するものですが、そのような場合には正式な手続きが求められるでしょう。本テンプレートは無料ダウンロード可能であり、既に形式が設定されているため、発注者は必要な情報を追加するだけで短時間で文書が完成します。
四半期別売上高内訳書(Quarterly Sales Breakdown)の英語版です。
売買契約に関する契約不適合責任請求として「減額請求」を請求する場合の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
賃貸者が地代の値上げを請求したにもかかわらず、以前と同じ地代を供託した場合に、供託金の受取りと値上げした地代を払うように請求するための書類
「代金受取の通知状001」は、金融取引の一環として役立つ書式の一つです。製品やサービスの対価として金銭を受け取ったことを示すために使用され、その過程を透明性と説明責任の観点から助けます。通知は、対価の受領、関連する取引の具体的な詳細、およびその他の重要な情報を包括的に示すように設計されています。これは、売り手と買い手の間の誤解を解消し、将来的な混乱を防ぎます。さらに、これらの通知は取引記録を整理し、金融監査の準備を容易にします。 「代金受取の通知状001」は、ビジネス運営の一部として重要な文書であり、その利用は取引をより透明かつ信頼性のあるものにします。
民事再生する時に、債権者に連絡する時に使う連絡書を作成しました。 〇〇の所には名前等を入れてください。 ぜひご利用ください。
送金遅延のお詫びと送金通知です。自社事情により送金の遅延があった後、送金をした際の書式事例としてご使用ください。
挨拶状 申立書 照会状 断り状 質問状 連絡書 FAX送付状・FAX送信票 反論状 お礼状 警告文・警告状 抗議状・抗議文 送付状・送り状・添え状 会社案内 要望書 取り消し状 通知書・通達書 儀礼文書 勧誘状 回答書
社外文書 人事・労務書式 業種別の書式 その他(ビジネス向け) 経営・監査書式 業務管理 製造・生産管理 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク 営業・販売書式 総務・庶務書式 社内文書・社内書類 トリセツ 請求・注文 中国語・中文ビジネス文書・書式 企画書 Googleドライブ書式 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド