労働者が労働災害その他就業中に死亡または休業したときに提出する書類
従業員が退職、死亡したときの健康保険・厚生年金保険関係の届書・申請書です。
住所変更のテンプレートです。
事業場外労働に関する協定書とは、事業場外みなし労働時間制を適用するために提出する協定書類
リフレッシュ休暇制度協定書です。リフレッシュ休暇制度に関する協定文書としてご使用ください。
労働者数10人以上を雇用する事業所が就業規則を労働基準監督署に提出する場合、または就業規則に変更があった場合に、就業規則と一緒に届け出る書類です。
乳児院・児童養護施設・障害児入所施設に勤務する職員で児童と起居をともにする者について、許可を受けた場合、休憩時間の自由利用の原則の適用を除外するための申請書類としてご使用ください。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
帰化申請 社員名簿・従業員名簿・社員台帳 労務申請書・労務届出書 労務安全書類・グリーンファイル 作業員名簿 マイナンバー(個人番号) 全建統一様式 従業員管理 労使協定 在職証明書