社葬を行うことを伝えるための手紙
社内忘年会のご案内です。社内において忘年会を開催する際の書式としてご使用ください。
営業所移転のテンプレートです。
土曜休業についてのお知らせです。土曜休業の形態が変わる際の通達としてご使用ください。
歓迎会のご案内です。取引先等を会して歓迎会を執り行う際の書式としてご使用ください。
労働条件通知書(外国人用)の書式・テンプレートです。外国人は適法・有効なビザを有することが雇用条件となります。雇用契約書に代えて本書式で代替することもできます。労働条件の明示は労基法15条で義務付けられています。
新型コロナウイルスへの全社方針を部門の仕事に則して具体的に落とし込んだ内容となっております。適宜、ご編集の上でご活用頂ければと存じます。 1.業務に関わる感染リスクとその対応 (1)会議室を利用した会議 (2)外部への往訪 (3)外部からの来訪 (4)公共交通機関を利用した通勤 2.在宅勤務に関する指針 3.シフト制勤務について 4.本人または、その家族など近親者に体調不良者が発生した場合の措置