プロジェクトや業務で発生する、さまざまな課題を管理するための一覧表が「課題管理表」です。 課題管理表の作成により、担当者は誰なのか、状況はどうなっているのかなどを一目で把握することができます。また、課題ごとに優先度(重要度)を設定し、無駄な作業などを減らすことで、効率的にプロジェクトや業務を進められます。 こちらは縦レイアウトで作成した、課題管理表(Word版)のテンプレートです。担当者や期限、重要度、ステータス(進捗状況)などを記載することができます。 自社のプロジェクトや業務の管理に、無料でダウンロードできる本テンプレートをお役立てください。
日次の予算(目標)と実績を管理するExcel(エクセル)システムです。当日達成率、累積達成率を算出します。管理項目は事前に登録してあるものの他、自由に設定可能です。A4縦(小売業向け)
日々の営業活動の時間管理を目的としたExcel(エクセル)システム。担当者や営業先ごとの活動時間の合計などを算出できます。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(不動産業向け、汎用品営業向け)
「出生届005」は、新しい家族のメンバーを正式に申告する際に使用する届出書のサンプルとなります。家族に新しい命が加わった際、その存在を公的に認知させる手続きは極めて重要です。 この文書はそのための具体的な手順とフォーマットを提供するもので、正確な情報提供が求められる場面でのサポートとなることを目的としています。出生の申告は、将来的な様々な法的権利や義務に関わる手続きですので、この書式を参考にして、適切に手続きを進めることが推奨されます。
落とし物記録表は、拾得物の種類や数量、拾った日時、届出人などを記入するシートです。 落とし物の保管や管理をするために作成するもので、拾得物の状況を把握し、適切な処理を行うことができます。 なお、落とし物をした人が判明した場合、届け出た人はその価値の5~20%の間でお礼を受け取る権利が発生します。ただし、このお礼は施設などで対応した場合、届け出た人と施設側との折半となるので、施設側は届出を受けた記録を残す必要があります。 本テンプレートは縦のレイアウトを採用した、Excel版の落とし物記録表です。ドロップダウンリストにより、落とし物を返却したのかどうかを選択することが可能です。 無料でダウンロードできますので、ぜひお役立てください。
入金管理表とは、どの取引先から、いつまでにいくら入金されるかを管理するための書式です。 入金管理表を作成することで、次のようなメリットがあります。 ・入金状況を正確に把握できる ・入金漏れの効率的な催促ができる また、経営者や関係者への報告にも役に立ち、経営判断や事業計画に必要な情報を提供することが可能です。 こちらは横のレイアウトを採用した、無料でダウンロードすることができる入金管理表です。受注金額と入金金額の合計、差額を自動で計算できる仕様となっています。 自社のビジネスに、ご活用いただければ幸いです。
誰がどの仕事の担当か役割を決めることで、責任を持って業務に遂行できるようにお使い下さい。