カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

対象:

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社内文書・社内書類
管理表
価格
ファイル拡張子
利用されやすい部署

クレーム対応管理表・縦・Excel

/1

カートに追加しました

カートを見る
価格
無料
ファイル形式
EXCEL
DL数
3回
レビュー
(-)
価格
無料
ファイル形式
EXCEL
ダウンロード数
3
レビュー
(-)

ビジネス向け

2023.5.22 2023.5.22

カートに追加しました

カートを見る

取引先やお客様などから苦情(クレーム)が発生した際に、その内容と、それについての対応や対策を社内に報告し、共有するための文書が、クレーム対応管理表です。 クレーム対応管理表を作成する目的として、「苦情の正確な把握と記録」と「再発の防止」が挙げられます。 苦情を正確に把握し、詳細な事実を記録することは、企業の財産となります。問題の発生を客観的に考えて、迅速に対応することが重要となります。 本テンプレートは、縦のレイアウトを採用したクレーム対応管理表のExcel版です。 無料でダウンロードすることができるので、ぜひお役立てください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:★5) 必須

■レビューを書く 必須

facebook twitter hatena line mail

新着特集