解約通知書(事務所・店舗で使用できます)|bizocean(ビズオーシャン)

解約通知書(事務所・店舗で使用できます)

/1

店舗や事務所を解約する際に使用する書類です。 ほとんどの場合は決まった書式はないと思うので、 これ1枚で足ります。 次の移転先や自宅の書類送付先などを聞いておかないと 退去後に書類が届いたときに どう対応したらいいかわからなくなると思うので、 必ず記載してもらった方が良いです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
3人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 所有権保存登記申請書01

    所有権保存登記申請書01

    所有権保存登記申請書とは、所有権の登記のない不動産について、初めてされる所有権の登記の申請書

    - 件
  • 社員解雇の通知状002

    社員解雇の通知状002

    「社員解雇の通知状002」のテンプレートです。社員解雇の際に取引先に通知するためのテンプレートを提供いたします。円滑なコミュニケーションと適切な通知の実現に役立つ手段として、このテンプレートをご利用いただければ幸いです。解雇に関する詳細な情報を適切に伝え、双方の理解を促進するためにぜひご活用ください。

    - 件
  • 会社転居の通知状

    会社転居の通知状

    会社転居の通知状です。転居の報告、新住所を通知する際にご使用ください。

    - 件
  • 商品在庫品切れの通知状

    商品在庫品切れの通知状

    「商品在庫品切れの通知状」は、取引先や顧客に対して、受注された商品が自社の在庫で品切れとなったことを明確に伝えるための文書です。ビジネスの中で商品の在庫状況は変動するため、時折品切れとなるケースも避けられません。この通知状を適切に活用することで、透明性を保ちながら、期待される納期や供給状況に関する情報を伝えることができます。Word形式でダウンロードが可能なため、その時々の状況に応じて内容を編集いただけます。例えば、商品の需要が予想を超える場合や生産の遅れ、物流の問題など、様々な原因で在庫が不足することがあります。その際「商品在庫品切れの通知状」を通して、取引先や顧客との間に誤解や不信を生じさせないようにする役割を果たします。その内容には、品切れの原因や再入荷の見込み、代替商品の提案など、受取人が必要とする情報が詳細に記載してください。

    - 件
  • 【内容証明用・改正民法対応版】(詐欺を理由とする)「契約取消通知書」

    【内容証明用・改正民法対応版】(詐欺を理由とする)「契約取消通知書」

    【内容証明用・改正民法対応版】(詐欺を理由とする)「契約取消通知書」の雛型です。 内容証明郵便に使用できるよう所定の字数設定を施しております。 適宜、ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法にも対応しております。

    - 件
  • 応募書類返送の通知状002

    応募書類返送の通知状002

    応募書類返送の通知状です。採用試験応募時に送付された書類を返送する際の文書としてご使用ください。

    - 件