月別比較表(前年比)

/1

Excel書式の前年比較表です。 月毎の売り上げを記入して使用します。 表は、上の段に今年度分、中の段に前年度分を記載すると下の段に前年比がでるようになっています。 グラフは、青の棒グラフが今年度、オレンジの棒グラフが前年度、ピンクの折れ線グラフが前年比になっています。 都度変更しご自由にお使いください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 予実管理_03_小売業

    予実管理_03_小売業

    日次の予算(目標)と実績を管理するExcel(エクセル)システムです。当日達成率、累積達成率を算出します。管理項目は事前に登録してあるものの他、自由に設定可能です。A4縦(小売業向け)

    - 件
  • 適正在庫管理_02_建設業

    適正在庫管理_02_建設業

    入出庫の入力、在庫率・在庫状況を自動算出、適正在庫を管理するためのExcel(エクセル)システム。定量発注方式による発注点算出付き。(建設業向け)

    - 件
  • 売上・仕入管理_03_サロン

    売上・仕入管理_03_サロン

    売上伝票、仕入伝票を作成、管理するExcel(エクセル)システムです。得意先別・仕入先別・商品・担当者別に集計できます。粗利・粗利率を算出できます。A4縦(サロン向け)【消費税8%対応済み】

    - 件
  • 棚卸表 科目ごと記載用

    棚卸表 科目ごと記載用

    棚卸表を作成しました。 科目ごとに保存していただくと利用しやすいです。 どうぞお使いください。

    - 件
  • 印紙切手発注書【見本付き】

    印紙切手発注書【見本付き】

    業務上必要な収入印紙や切手を購入する際に使用する発注書テンプレートです。必要な種類や数量を明確にし、適正な管理のもとで購入・使用できるようにするための書類です。Excel形式で無料ダウンロードが可能です。 ■利用シーン ・企業や団体で郵便業務に必要な切手を定期的に発注する際。 ・税務関連の書類提出に必要な収入印紙を購入する場合。 ・社内の郵送・経理処理において、印紙や切手の適正な管理を行うため。 ■利用・作成時のポイント <発注内容を詳細に記載> 切手や収入印紙の種類、額面、枚数を正確に記入し、誤発注を防ぐ。 <管理・承認フローを設定> 発注責任者や経理担当者の承認欄を設け、社内管理を強化する。 <用途を明確に記載> 購入後の適正使用を徹底するため、用途や使用部署を明確にする。 ■テンプレートの利用メリット <社内管理の効率化> 発注履歴を一元管理することで、適切な在庫管理と経費処理が可能になる。 <ミスの防止> フォーマット化された発注書を使用することで、数量や金額の記載漏れを防げる。 <編集の柔軟性> Excel形式のため、データを簡単に編集・更新が可能。

    - 件
  • 売上管理表 売上帳 エクセル

    売上管理表 売上帳 エクセル

    売上管理表(売上帳)を作成しました。 どうぞご利用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 営業・販売書式 > 売上管理表
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×