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製品を破損した場合の謝意を含めた始末書のテンプレートです。
「【従業員向け】希望退職実施要領」は、企業が従業員に対して実施する希望退職プログラムに関するガイドラインや方針を示すための文書です。 1. 背景と目的: - 会社が過去の営業損失や経営環境の厳しさにより、合理化策が必要であると認識していることを述べています。 2. 経営改革指針と説明会: - 会社が経営改革の基本政策をまとめ、従業員に配布し、説明会を開催したことを伝えています。 3. 希望退職制度の実施: - 会社は希望退職制度を実施することを決定し、その詳細を従業員に案内しています。 - 希望退職制度は経営改革指針に基づくものであり、経営環境や応募者数によってはさらなる合理化策を検討する可能性があることを示唆しています。 4. 希望退職の対象と条件: - 対象となる従業員は「●●製造業」に専従する特定の年齢以上の従業員です。 - 募集人員数や募集期間、退職日などが記載されています。 5. 応募手続きと合意書: - 応募方法や申込書の提出先、応募者への通知手続きが示されています。 - 応募が受理されると、当社と応募者との間で退職合意書を締結することが述べられています。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
賃金規程とは、社員の賃金について取り決めた規程
注文ミスの始末書とは、注文ミスがあったことを報告し、謝罪するための始末書
商品紛失の始末書です。商品を紛失してしまった際の始末書書式事例としてご使用ください。
一部変更して様々な内容に対応できるシンプルな退職願です。勿論このままでも使用可能です。
出勤停止の処分通知です。社員に出勤停止処分の通知をする際の書き方事例としてご使用ください
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