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Word(ワード)形式の少人数用の連絡網のテンプレート(雛形)です。 シンプルで簡単なフォーマットです。 自由に編集可能です。 無料でダウンロードできます。
労働者名簿とは、労働基準法107条、労働基準法施行規則53条で定められた各従業員の情報を記載する書類
緊急時連絡先として連絡先を一覧表にまとめておくことには、 ・連絡先がすぐに分かるようにしておくことで対応にかかる時間を短縮することができます。(緊急対応の迅速化) ・冷静に行動でき、適切な対応が可能となります。(冷静な判断と行動をサポート) ・緊急時に自分や家族の安全を守る上で非常に重要です。(安全と安心の確保) ・家族や従業員でも共有し緊急時の対応方法を教育するために役立てることができます。(家族や従業員の教育と準備) ・事業所や家庭内で事前に誰がどこに連絡するかを決めておくことで、緊急時に役割分担が明確になります。(緊急時の責任分担) ・定期的に見直し最新の情報を反映させることで、常に万全の状態で緊急事態に備えることができます。(継続的な安全管理) このように、いざという時に迅速かつ適切に対応できる体制を整えることができ、家庭や事業所の安全と安心を確保することができます。
マネジメントシステム(ISO9001、ISO27001、JISQ15001)に対する内部監査人資格保有者の一覧。
採用募集の条件をまとめる際にご利用ください
一週間の献立表を作成しました。 PDFなので印刷してご利用ください。
住所録を作成しました。 わかりやすい2段式のエクセルとなっております。 使いやすいのでぜひお使いください。
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