「【Googleスプレッドシート】顧客情報管理表(小売業用)」は、小売店舗が顧客との関係を深めるための重要なツールです。顧客の住所や連絡先、さらには誕生日や既婚・未婚などのパーソナル情報を一元管理。これにより、顧客とのコミュニケーションや、特別なキャンペーンやサービスの提案がスムーズに行えます。Googleスプレッドシートとして無料でダウンロード後、ご利用ください。項目などのカスタマイズも可能です。
[業種]
飲食・宿泊
女性/50代
2021.08.13
とても助かっています
[業種]
サービス
女性/40代
2021.05.18
googleスプレッドシートで探していたのでありがたいです
[業種]
不動産
男性/50代
2021.04.12
記録がしやすく保存に適しています
[業種]
サービス
女性/40代
2020.07.15
使いやすいです
顧客のニーズや課題の把握、最適な提案を行うために役立つのが、営業ヒアリングシートです。 商談や打ち合わせの前に作成し、当日は以下のようなヒアリングした内容を記録します。 ・予算 ・決裁権 ・BANT情報(Budget(予算)・Authority(決定権)・Needs(必要性)・Timeframe(導入時期)) ・顧客の目標や現状、ギャップや解決策 営業ヒアリングシートの作成には、確認漏れを防ぎ、後からの確認が容易になる、社員のヒアリング精度を一定にできるというメリットがあります。 こちらは、Excelで作成した営業ヒアリングシートです。無料でダウンロードできるので、ぜひご活用ください。
売上伝票、仕入伝票を作成、管理するExcel(エクセル)システムです。得意先別・仕入先別・商品・担当者別に集計できます。粗利・粗利率を算出できます。A4縦(製造業向け)【消費税8%対応済み】
自己管理・時間管理が苦手な方へ。このシートを使って分析して業務改善に役立てて下さい。
商品・サービスの売上と、それに伴う売掛金、入金を管理するExcel(エクセル)システムです。未入金を一目で確認できます。決済方法は5種まで対応。A4縦(建設業向け)【消費税8%対応済み】
労働者名簿とは、雇用している労働者を管理するための名簿
財務諸項目を入力することで経営戦略立案にのサポートをするツールです。普通の分析ツールは指標を出すだけですが、このツールでは実際の経営戦略立案に役立ててもらうためのツールです。これはコンセプト版ですので、不具合や機能的に不足があります。欲しい機能などございましたら書き込んでください。なお当方はこのツールの使用に伴ういかなる結果も、負いかねませんのでご了承ください。