製品市場戦略から事業化の方向性を導き出すTemplateです 4つの市場戦略のうち、重点化する1、2個を選び出し、その具体化を右側に記載します。 戦略を2つ選ぶ場合は、「地方と都心」「主力事業と投資育成事業」などセグメントごとに戦略を使い分ける形式が通常です。
「自社のメリットと事業戦略01(Gray)」は、グレーを基調としたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、自社商品の独自の利点を最大限に引き立て、効果的な事業展開をサポートします。各要素からの自社商品メリットを示すためのフォーマットが提供されています。企画書や提案書の作成に役立て、競争力を高めましょう。
「オートシェイプ 三方向矢印(パターン)(レッド)」は、多彩なシーンで使えるオートシェイプ素材です。パターン豊富な塗りつぶし効果が用意されているため、その目的や用途に応じて最適なデザインを選べます。ビジネスプレゼンテーションで製品の3つの主要な機能を強調する際や、地理情報システムで複数のルートを示す時にも非常に役立ちます。教育資料で3つの関連するトピックを網羅する場合にも便利です。ダウンロード無料ですので、是非お使いください。
オートシェイプ 屈折矢印 (サイズ・線・透過性)(レッド)は、ユーザーが求めるさまざまな仕様を持つ矢印デザインを提供しています。この矢印は、レッドを基調とし、サイズ調整、線の太さのバリエーション、さらには透過性の選択も可能です。 多彩な設定を持つこのオートシェイプは、ビジュアルにこだわる方々にとって非常に役立つツールと言えます。パワーポイントやエクセル、ワードなど、多岐にわたるアプリケーションでの使用を想定しています。
好評いただいている月間スケジュールの2020年版です。 サムネイル様にキャプチャ画像を張り付けしていますので、ご購入後は サムネイルを削除して、ご使用ください、
1ページの月報です。予め入力されているテキスト(入力してください)をドラッグし、そのままオリジナルのテキストを入力してください。写真が貼り付けられます。執筆者様・担当者様のコメントを書くところもあります。
広報・PR戦略を作成するときに活用できる年間広報スケジュール表のテンプレート・雛形です。