発表原稿の雛形|bizocean(ビズオーシャン)

発表原稿の雛形

/2

発表資料の原稿用のワードテンプレートです。 パワーポイントのメモ欄に原稿を書く方もおられますが、 発表時にオーディエンスに見えてしまうため、ワードで整理した方が扱いやすいです。 さらに、資料を分担して作成する際も共有しながらの改定が行いやすい点もメリットです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 外資系コンサルのスライド作成術【マトリクスで複数要素の時間軸の変化を表現する】

    外資系コンサルのスライド作成術【マトリクスで複数要素の時間軸の変化を表現する】

    IBMのガースナー改革を概観する際に使用されたスライドです ■活用ケース:複数の要素の時間軸での変化を明確に示したい場合 ■活用テクニック:縦横のマトリクス

    - 件
  • 外資系コンサルのスライド作成術【バリューチェーンでビジネスのカバー範囲を分類する】

    外資系コンサルのスライド作成術【バリューチェーンでビジネスのカバー範囲を分類する】

    情報関連企業においてビジネスモデルを検討する際に使用されたスライドです ■活用ケース:ビジネスモデルの違いをカバーするバリューチェーンの長さで示したい場合 ■活用テクニック:バリューチェーンの並列

    - 件
  • 外資系コンサルのスライド作成術【ライフサイクルカーブを使ってパターンを表現する】

    外資系コンサルのスライド作成術【ライフサイクルカーブを使ってパターンを表現する】

    リーダーシップスタイルを検討する際に使用されたスライドです ■活用ケース:ライフサイクルに沿って事象を整理する場合 ■活用テクニック:ライフサイクルカーブの横軸使用

    - 件
  • デジタルマーケティングの顧客購買_AISCEASのテンプレート

    デジタルマーケティングの顧客購買_AISCEASのテンプレート

    ビズオーシャン AISCEASのテンプレートのパワーポイントです。 スマホを一人一台持ち、常にデジタルな環境にいる顧客にとっては、従来のAIDMAやAISAS(Webマーケティング)の購買プロセスがそぐわないといわれるようになってきました。 本テンプレートを基に、同業者の成功企業の事例を整理することで、自社にとってのデジタルマーケティング戦略とその打ち手が明確化されます。 ※サムネイルのため、画像Captureを張り付けています。ダウンロード後、画面キャプチャを削除してご使用ください。

    - 件
  • デザイン思考とは

    デザイン思考とは

    2000年中頃から、McKinsey、Accenture、Deloitteなど、世界有数の戦略ファームがデザイン思考の重要さを説き始めました。 多くの戦略ファームでは、デザイナーやクリエイティブの思考のプロセスをコンサルティングアプローチで捉え、デザイン思考のプロセスについて考え始めました。 本フォームは、デザイン思考のプロセスを説明する際、デザイン思考について議論する際に役立ちます。

    - 件
  • 外資系コンサルのスライド作成術【模範スライド集】

    外資系コンサルのスライド作成術【模範スライド集】

    「外資系コンサルのスライド作成術」の模範スライド46枚をすべて収録しています。

    - 件