営業などで使う自己紹介シート(プロフィールシート)です。よく使われる項目でご用意しました。あまり詳しく書きすぎず、会話のきっかけとなるように意識して書くのが良いそうです。
■営業計画書(営業方針計画書)とは 企業の営業活動における目標や売上、利益などの数値、ターゲットや戦略、具体的なアクションプランを記載する書類です。 ■利用するシーン ・新年度や半期の開始時に、営業部門全体の目標や戦略を策定し、全社員に共有する場面で利用します。 ・営業会議や進捗確認の際に、現状の達成度や課題を把握し、今後のアクションを決定するために活用します。 ・新規事業の立ち上げ時や新商品投入時に、具体的な営業戦略やターゲット市場を明確にし、関係部門と連携するために利用します。 ■利用する目的 ・営業活動の目標や戦略を明確化し、組織全体で共有するために利用します。 ・各営業担当者の行動計画や進捗を可視化し、効率的な営業活動を実現するために利用します。 ・営業活動における課題を早期に発見し、適切な対策を講じるために利用します。 ■利用するメリット ・目標と現状のギャップが明確になり、戦略や行動の修正が容易となります。 ・営業部門や他部門との情報共有がスムーズになり、組織全体の連携が強化されます。 ・過去のデータや実績を基に分析・検証ができ、営業方針の継続的な改善につながります。 こちらのテンプレートは、Excelで作成した営業計画書(営業方針計画書)です。ダウンロードは無料なので、自社の営業活動にご活用ください。
販売促進用POP広告。夏のセール用にお使いください。
「特約店への礼状002」は、キャンペーンやプロモーションにおいて貢献してくれた特約店に対して感謝の意を示す際に役立つ書式テンプレートです。主に特約店との良好な関係を保つために非常に効果的な手段となることが多く、年末の挨拶や新商品の成功、あるいは特別なプロモーション期間の成績など、多様なシーンでの使用が期待できます。テンプレートは無料でダウンロード可能です。ぜひお役立てください。
「Wordで作る備品購入の稟議書(A4・1枚)」は、備品の購入に関する稟議書を効率的に作成するための便利なツールです。このテンプレートを使用することで、必要な情報を整理し、A4サイズのフォーマットにまとめ、プリントアウトして提出できます。 備品購入の稟議書を作成する際に重要なポイントは以下の通りです。 「購入する備品が高額か低額かを明確に記載すること」「備品の選定者や担当者を指定し、責任を明確にすること」 このテンプレートはWord形式で提供されており、編集やデザインのカスタマイズが簡単に行えます。備品の購入に関する重要な意思決定を迅速かつ効果的に行いたい場合、ぜひ無料ダウンロードしてご利用ください。
企業が別の企業を特約店にするときに交わす契約で、商品の発注、商品の検査・受領、販売価格、支払方法、契約解除、契約期間などのさまざまな取り決めを記した特約店契約書(2020年4月施行の民法改正に対応)
備品の購入を計画する際に、稟議をスムーズに進めるためのテンプレートとしてご提供しています。 このような稟議書は、購入予定の備品が高額なのか低額なのかを明確に記載し、選定者の情報も簡潔にまとめることよいでしょう。 このテンプレートは、内部承認を進めるための書類作成を効率的にすることができます。A4一枚に必要な情報を網羅的に記入することができるため、印刷にも便利です。 稟議過程の一助としてどうぞご利用ください。
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