営業・販売書式カテゴリーから探す
見積書 納品書 料金表・価格表 検収書 注文請書 注文書・発注書 在庫管理表・棚卸表 受領書 督促状・催促状 領収書・領収証明書 売上管理表 見積依頼書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 取引文書・取引書類 催告書 申込書 請求書・請求明細書 受注書 保証書
エクセルの請求書と領収書です。請求書は消費税8%自動計算で、請求額がそのまま領収書フォーマットに反映されます。
[業種]
建設・建築
女性/20代
2025.05.12
事務仕事をしていて、請求書と領収書セットの画像を探していたので とても助かりました。 ありがとうございました。
退会済み
2021.03.12
個人事業主を開業したので、請求書と領収書が連動して大変使いやすかったです。 ありがとうございました。
[業種]
組合・団体・協会
男性/50代
2019.07.19
ありがとうございました
[業種]
建設・建築
男性/50代
2019.01.30
個人用で領収書付を探してたので助かりました。 入力や編集も簡単でした。
[業種]
病院・福祉・介護
その他・答えたくない/60代
2018.08.10
とても助かりました。ありがとうございます。
[業種]
官公庁
女性/60代
2018.05.29
領収書付きを探していたので助かりました。
[業種]
主婦・学生・働いていない
男性/70代
2018.04.30
今年から自治会の役員になり参考になります。
[業種]
農林水産
女性/60代
2017.08.09
使わせていただきました。 ありがとうございました。
[業種]
運輸
男性/80代
2017.02.25
無料で素晴らしいものが見つかって ありがとうございました。本当に 助かりました。
[業種]
小売・卸売・商社
女性/60代
2016.10.02
使いやすく、領収書と請求書が一緒になっていて便利でした。 無料でありがたいです。
[業種]
IT・広告・マスコミ
男性/30代
2015.07.14
ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
納期厳守条件の注文書です。納期厳守を条件提示して注文をする際の書式事例としてご使用ください。
「フリーランス新法対応!発注書作成をスマートにするExcelテンプレート」 発注書作成の手間を解消しませんか?フリーランス新法にも対応したこの発注書テンプレートは、誰でも簡単に発注書が作成できます。自動計算機能や必要事項の項目が含まれているため、業務効率化を実現。 使い方の解説を読んで頂ければ、Excel初心者の方でも簡単に編集可能です。 ↓使い方の解説はどちらかの方法で確認できます↓ ・テンプレートにある「使い方を見る」をクリック ・https://template-core.com/archives/e00010-11_purchase_order_how/ ________________________________________ 「この発注書テンプレートでできること」 ・数量と単価を入力すれば、合計や消費税(8%/10%/非課税)が自動計算。 ・基本項目を入力すれば、フリーランス新法に準拠した発注書がスムーズに作成可能。 ・契約内容を整理し、記録に残せるため、ミスやトラブルを未然に防止。 ________________________________________ 「利用方法」 1.会社情報の入力 「表紙」シートに会社名、住所、連絡先を入力して保存します。これで、次回以降も自動的に基本情報が反映され、手間を省けます。 2.発注書を作成 各項目を、解説を読みながら入力頂ければ、正確かつ迅速に発注書を仕上げられます。 ________________________________________ 「メリット」 ・簡単なデザイン 初心者でも簡単に使える直感的なデザインで簡単に発注書を作成することが可能です。 ・フリーランス新法に対応 フリーランス新法に対応した構成のため、順番に入力していくだけ作成可能です。 ________________________________________ ↓モノクロ版↓ https://www.bizocean.jp/doc/detail/553708/ 商品コード:E00010
追加注文書は、納入される商品の追加注文を行う際に使用する書式です。この文書には、追加で注文する旨などを記載します。また、追加注文の理由や、既に注文された商品との関連性、その他必要な情報も記入することもできます。 取引先に対して、追加注文書を送付することで、追加注文の意向を明確に伝え、取引を円滑に進めることができます。さらに、追加注文書によって、双方間のコミュニケーションが円滑に行われ、誤解や不明点が解消される助けになります。
二重線リボン柄イメージのフォーマットです。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しており、軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。
納品と請求を同時に行う際に使用する書類で、特に分割払いの取引に対応した見本付きフォーマットです。取引内容を明確にし、支払いスケジュールを管理しやすいよう設計されています。 納品書側の数量・単位・単価の情報を入力すれば、小計、消費税額、合計金額が自動で計算され、請求書側にも反映されます。これにより計算ミスのリスクを軽減し、正確な請求が可能となります。 ■利用シーン ・一括ではなく、複数回に分けて請求を行う取引で使用。 ・納品と請求を一体化し、経理処理を効率化したい場合。 ・長期契約や継続的な取引において、分割支払いを適用する際。 ■利用・作成時のポイント <分割請求の明確化> 請求回数や支払期日を明記し、誤解を防ぐ。 <取引情報の一元管理> 納品内容と請求情報を統合し、書類管理をスムーズに。 <会計処理の効率化> 分割支払いの履歴がわかるように整理し、売掛金管理を簡潔にする。 ■テンプレートの利用メリット <納品・請求の統合で業務効率化> 一つの書類で納品・請求の両方を管理、処理可能。 <Excelで簡単編集> 請求内容の修正や追加が容易で、状況に応じた柔軟な運用が可能。
文房具の発注を依頼する際に提出する書類
見積書 納品書 料金表・価格表 検収書 注文請書 注文書・発注書 在庫管理表・棚卸表 受領書 督促状・催促状 領収書・領収証明書 売上管理表 見積依頼書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 取引文書・取引書類 催告書 申込書 請求書・請求明細書 受注書 保証書
契約書 経営・監査書式 トリセツ 製造・生産管理 英文ビジネス書類・書式(Letter) 企画書 社外文書 請求・注文 Googleドライブ書式 社内文書・社内書類 中国語・中文ビジネス文書・書式 人事・労務書式 業種別の書式 その他(ビジネス向け) 業務管理 売上管理 営業・販売書式 リモートワーク マーケティング 総務・庶務書式 経理業務 コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド