営業・販売書式カテゴリー
注文請書 在庫管理表・棚卸表 取引文書・取引書類 受領書 領収書・領収証明書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 見積依頼書 保証書 納品書 見積書 申込書 催告書 売上管理表 請求書・請求明細書 受注書 料金表・価格表 督促状・催促状 検収書 注文書・発注書
エクセルの請求書です。A4で2分割で控えと一緒に印刷されます。
[業種]
小売・卸売・商社
男性/60代
2020.10.11
シンプルで良いと思います ━━━━━━━━ 2020/10/11 追記 ━━━━━━━━ 使えます
区分記載請求書等保存方式の要件に準拠した合計請求書フォーマットです。得意先別の取引額を集計して取りまとめて請求書発行する場合にご活用下さい。繰越金額・源泉徴収税項目を設けています。
excelで作られた領収証(控え付き)のテンプレートです。エクセルで書き込むと、控えにも連動して書き込まれますので、2回書く手間がはぶけます。3枚綴りなのでA4の用紙にプリントアウトしてから切り離してお使いください。【消費税8%対応】
シンプル・緑色の領収書フォーマットです。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しており、軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。
軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。区分記載請求書等保存方式の要件に準拠している納品書/完成届フォーマットなので、税率毎に合計した金額が算出できるようになっています。繰越金額・値引き項目を設けています。
PDFで作成した領収証です。印刷してご使用ください。
顧客に提出する請求書を発行・管理するExcel(エクセル)システムです。顧客別・商品別に、売上を集計できます。A4縦(製造業向け)【消費税8%対応】