バラ【ランドラ】

/1

バラの花【ランドラ】です。ワード等で重ねて使いやすい背景を透過処理したpng形式のデータで、印刷用途で使用可能なサイズ1389×1200pxの画像データです。ランドラはドイツのタンタウ1970年作出のバラです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:★5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • アサガオの版画の暑中見舞いイラスト

    アサガオの版画の暑中見舞いイラスト

    「アサガオの版画の暑中見舞いイラスト」は、暑中見舞いに利用できるイラスト素材です。 家族や友人、職場の仲間など、さまざまな人々への心のこもった暑中見舞いを送ることができます。アサガオの版画は、夏の自然な美しさを引き立て、受け取った人々に安らぎを与えます。 このイラスト素材は無料でダウンロードが可能です。ぜひ、夏の気配りとしてこのイラストを活用し、心温まる暑中見舞いを送りましょう。

    - 件
  • バラ【錦】

    バラ【錦】

    バラの花【錦】です。ワード等で重ねて使いやすい背景を透過処理したpng形式のデータで、印刷用途で使用可能なサイズ1263×1249pxの画像データです。錦は日本の京成バラ園芸2000年作出のバラです。

    - 件
  • バラ【フリージア】2

    バラ【フリージア】2

    バラの花【フリージア】です。ワード等で重ねて使いやすい背景を透過処理したpng形式のデータで、印刷用途で使用可能なサイズ1170×1246pxの画像データです。フリージアはドイツのコルデス1973年作出のバラです。

    - 件
  • 「イラスト」梅の花・ピンク

    「イラスト」梅の花・ピンク

    この背景透過のpng画像は、シンプルかつ繊細なピンク色の梅の花のイラスト素材です。無料でダウンロードができ、様々な大きさを変更することもできるため、いくつかの花を散りばめて使用することも可能です。 梅の花は、寒さの中で咲く初春の花として、日本の文化や歴史に深く根付いています。新年の挨拶や季節の変わり目に、この梅のイラストを用いることで、新しい始まりや希望を表現することができます。 シンプルで取り入れやすいデザインの、「「イラスト」梅の花・ピンク」をぜひご利用ください。

    - 件
  • 水仙の寒中見舞いはがき(モノクロ)【PDF】

    水仙の寒中見舞いはがき(モノクロ)【PDF】

    シンプルなデザインが水仙の繊細な美しさを引き立てる、寒中見舞いに最適なテンプレートです。 モノクロを基調とした落ち着いた色使いが、水仙の花弁や細やかなラインのディテールを際立たせています。控えめなデザインが特徴で、フォーマルな印象を求める場面や、特定の方へのご挨拶に適しています。寒中見舞いの時期である1月8日から立春前日までを目安に送りましょう。PDF形式のファイルとして無料でダウンロード可能で、必要に応じて差出人情報やコメントを追加・編集してご利用いただけます。 ■デザインの特徴 ・モノクロ基調のデザインが、水仙の花弁の繊細な美しさを引き立てます。 ・控えめな色使いが、フォーマルな場面にも適しています。 ・余白を活かしたレイアウトが、メッセージを際立たせます。 ■寒中見舞いを送るケース ・年賀状をいただいたが返事が遅れてしまった場合のお礼や挨拶。 ・寒い時期の相手の健康を気遣うためのメッセージ。 ・喪中の方への挨拶状として年賀状の代わりに送る場合。 ■テンプレートの利用メリット ・PDF形式のため、編集後すぐに印刷して利用可能です。 ・控えめなデザインのため、幅広いシーンで活用できます。 ・無料ダウンロード可能のため経済的です。

    - 件
  • 【2026年】「イラスト」金色の線画で描いた牡丹と水彩のアクセント

    【2026年】「イラスト」金色の線画で描いた牡丹と水彩のアクセント

    こちらは、『【2026年】「イラスト」金色の線画で描いた牡丹と水彩のアクセント』のパーツ素材です。 ■デザイン ・モチーフは「百花の王」と呼ばれる牡丹(ぼたん)です。牡丹は「富貴(ふうき=豊かで身分が高いこと)」や「幸福」を象徴する、新年の挨拶にふさわしい格調高い縁起花です。 ・3輪の花と1つの蕾が、左上から右下へ流れるように配置されています。この対角線の構図は、デザインに優雅な動きを与え、年賀状の四隅や中央のアクセントとして使いやすいです。 ・繊細な金色の線画(ラインアート)で描かれ、中央の一輪だけが淡い水彩風に着彩されています。余白を活かした、非常に上品で洗練された和モダンスタイルです。 ■色 ・全体の輪郭線として、「豊かさ」や「高貴さ」を象徴する金色が使われています。これがデザインの基調となり、高級感を加えています。 ・中央の花には、アクセントとして淡いピンク色と花芯の黄色、葉に黄緑色が水彩風に施されています。ピンクは「優しさ」、黄色は「明るさ」を表現します。 ・金色の線画と、部分的な淡い着彩の組み合わせが、抜け感(余白の美しさ)を生み出しています。色数を抑えた配色が、デザインの洗練度を高めています。 『【2026年】「イラスト」金色の線画で描いた牡丹と水彩のアクセント』はPNG形式で作成しており、無料でダウンロードすることが可能です。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    画像 > 画像素材 > 植物 > 花
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?