Excelで作るクレーム報告書(A4・1枚)

/1

A4一枚に情報が凝縮されることで、情報の収集と共有がスムーズに行えるという利点があります。さらに、このコンパクトな形式は、素早い対応と改善策の策定を助けます。 "Excelで作るクレーム報告書(A4・1枚)"は、ビジネス環境においてクレームを効果的に管理し、適切に対応するためのツールです。このテンプレートは特に、顧客サービスチームや品質管理部門などでご活用ください。 また、このような報告書は経営層にとても有用で、組織全体の品質管理と顧客満足の向上を目指す上での指針となる可能性があります。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 販売宣伝会議議事録002

    販売宣伝会議議事録002

    「販売宣伝会議議事録」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 【改正民法対応版】販売報奨金に関する契約書

    【改正民法対応版】販売報奨金に関する契約書

    製品・商品のメーカーや卸売業者(メーカー等)と、その販売代理店・商社(販売代理店等)との間で取り交わす「【改正民法対応版】販売報奨金に関する契約書」の雛型です。 販売報奨金とは、メーカー等が販売を促進するために、「一定期間に販売代理店等がメーカー等から仕入れて販売した売上金が基準額以上に達した場合」に、より一層の販売意欲を高めるための手段として仕入れ額から一定額を返金する制度のことです。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。

    - 件
  • 着荷品相違照会状005

    着荷品相違照会状005

    「着荷品相違照会状005」は、取引の際に発生する商品の誤差や違いに対して、正確な情報を求めるための文書です。ビジネス取引における商品の受け取り時に、注文内容と異なる場合や予期しない相違点が見られた場合に、その確認や再確認を行う際に重宝します。 誤解や不一致は早急に解消することが、スムーズな取引を維持するための鍵です。この文書は、そのような状況でのコミュニケーションを円滑に進めるための役割を果たします。

    - 件
  • 問題課題解決シート

    問題課題解決シート

    問題解決プロセスに沿って、論理的に結論までたどり着くことができます。①あるべき姿と現状とのギャップ分析、②必要な情報の整理「、③本質的原因の特定、④課題設定、⑤アイデア出し、⑥解決策の選別、⑦実行プラン、⑧実行計画、⑨結果の評価改善

    - 件
  • 事故報告書02

    事故報告書02

    営業車に乗車し、突然パンクしてしまった為に自社製品を破損してしまった顛末を自己報告書として記述したテンプレート書式です。

    - 件
  • クレーム報告書004

    クレーム報告書004

    商品を使用した方から受けたクレームの報告書テンプレート書式です。発生日、商品名、クレーム内容、対応、今後の対策等を詳細に記載し報告書として提出します。製品クレーム報告書のテンプレートです。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 総務・庶務書式 > クレーム・トラブル対応 > クレーム・トラブル報告書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?