このテンプレートはA4一枚の紙に全ての要点をまとめることができるため、複雑なスケジューリングを迅速かつ簡潔に管理することができます。店舗やスタートアップ企業において時間とリソースを節約するのに非常に効果的です。 シフト表により、チームメンバー間の調整が容易となります。このような透明性は、適時かつ効果的なコミュニケーションを促進し、作業効率の向上をもたらす可能性があります。 このテンプレートを活用することで、チーム内での効率的なタスク管理や時間の最適化に貢献することができます。
[業種] 病院・福祉・介護 女性/60代
2022.03.01
役に立つサイトです
[業種] 製造 男性/50代
2020.04.02
零細企業には、とっても役立つサイトです。
入退室記録表(入退室管理簿)は、施設やオフィスなど、特定の場所における人々の出入りの記録を管理するために使用される表です。 入退室記録表の作成により特定の場所への出入りを管理し、正確な入退室記録を保持することで、認可されていない人物の立ち入りや不正行為の特定、セキュリティ上の問題の早期発見が可能となります。 こちらは縦のレイアウトを採用した、Word版の入退室記録表です。 本テンプレートは無料でダウンロードをすることができるので、ぜひご利用ください。
月次の予算(目標)と実績を管理するExcel(エクセル)システムです。当月達成率、累積達成率を算出します。管理項目は事前に登録してあるものの他、自由に設定可能です。A4縦
東日本大震災の教訓から、企業はBCP(Business Continuity Plan:事業継続計画)対策に対する意識を高めています。緊急連絡網は災害時だけでなく、事業に影響を及ぼす様々なリスクに対しても迅速な情報共有を実現します。災害発生時や重大事象に際して、瞬時に全社員に情報を伝達する必要があります。緊急連絡網を活用することで、素早い対応が可能となります。社員の安全確保やリスクの早期対応に欠かせないツールです。
出勤簿(月給等 25日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
代理店紹介の礼状です。代理店を紹介された際の礼状書き方事例としてご使用ください。
新型コロナウイルス(COVID-19)に関連して、新型コロナウイルス(COVID-19)のPCR検査の結果、陽性反応が検出され、感染者に該当した社員を自宅待機させることを命ずるための書式です。 (注)本書式は、感染していない社員に対する自宅待機命令書ではありません。 感染していない社員向けの自宅待機命令書は、別途ご用意してあります。 お間違いなきようお願いします。