作業内容や実働日数を表し、実働日数を管理するための書類
「20第二十号【営業の沿革】」テンプレートは、ビジネスの歩みを整理し、営業の進化を時系列で把握するのに便利なテンプレートです。 営業の成長や変遷を明確に示すことで、過去の成功や課題から学び、未来の戦略を練る手助けになります。このテンプレートはビジュアルなデザインと分かりやすい構成で、情報を整理しやすくなっています。 このテンプレートを利用して、ビジネスの歴史を見つめ直し、新たなビジョンへのステップを踏み出してください。
パート、アルバイトのシフトを管理するExcel(エクセル)システム。日付、時間帯ごとに人数調整をしながらシフトを組むことが出来ます。A4横(1カ月サイクル)
出勤簿(時給等 25日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
出勤簿とは、社員の出退勤を管理するための帳簿
出勤簿です。プリントアウトしてお使い下さい。
献立表を一週間分作成しました。 無料なのでよろしくお願いします。
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