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福島県の方言で書かれた伝言メモです。福島弁とは、福島県中通り地方で話される方言です。ビジネスシーンの中で、気心の知れた仲間内でご利用ください。特にご出身者の方は、属性アピールとしてご活用ください。 (標準語訳) □折り返し電話ください。 □また、電話します。 □電話があったことをお伝えください。 □伝言をお願いします。
こちらのテンプレートは、神奈川県の方言(湘南弁)で書かれた伝言メモのテンプレートです。 ビジネスシーンの中で、気心の知れた仲間内でご利用ください。 湘南弁は、主に神奈川県の湘南地域で話される方言です。 湘南地域は神奈川県の南部に位置し、藤沢市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市、逗子市、三浦市などが含まれます。 湘南は海岸線が美しく、観光地としても有名です。 湘南弁はこの地域で広く話されており、湘南地域の特有の文化や言語的な特徴を反映しています。 (標準語では、以下の用に訳される湘南弁伝言メモです。) ・折り返し電話ください。 ・また、電話します。 ・電話があったことをお伝えください。 ・伝言をお願いします。
石川県の方言で書かれた伝言メモです。ビジネスシーンの中で、気心の知れた仲間内でご利用ください。特にご出身者の方は、属性アピールとしてご活用ください。 (標準語訳) □折り返し電話ください。 □また、電話します。 □電話があったことをお伝えください。 □伝言をお願いします。
本書は、業務上の電話対応時に相手の情報や要件を正確に記録し、必要な担当者へ迅速に伝達するためのものです。電話対応の記録を残すことで情報の漏れや誤伝達を防ぎ、業務を円滑に進めることに寄与できます。 1.聞き間違いや伝え忘れを防ぐためにも電話対応時にメモを取ることは重要です。 2.必ずしも担当者が在席しているとは限りません。不在のときに確実に用件を引き継ぐことが出来ます。 3.電話対応時にメモをとることで、いつ、誰が、どのような内容の電話を受けたかを残すことができ、後々のトラブルを防ぐことが出来ます。 4.後日、内容を確認することで進捗管理や顧客対応の品質向上に役立てることが出来ます。
お客様から電話を受けた際や、こちらから電話をかける際に使用する管理シートです。担当者が在籍していないときに折り返しがあった場合、用件がわからず困った経験はないでしょうか?折り返しの必要があるか、ご来店頂く環境であれば予約は取ったのか、また改めてお電話頂けることになっている場合は、来店予約を電話予約に読み替えて利用下さい。
4つ連なった電話メモの書式です。 ・電話がありました。・折り返しください。・また電話します。・伝言ありました。の4つの項目に加えて、要件を記載する項目があります。4つありますので、ハサミで切ってお使いください。
電話対応の伝言メモです。イラストはオリジナルです。
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