カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社外文書
取り消し状
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

商品注文の取消し

/1

「商品注文の取消し」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 取引先社長の人物照会状002

    取引先社長の人物照会状002

    取引先社長の人物照会状です。新規取引先社長の人物を照会する際の書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 業務委託契約書(契約書ひな型)

    業務委託契約書(契約書ひな型)

    業務委託契約書の契約書雛形・テンプレートになります。

    - 件
  • 信用状態の照会状003

    信用状態の照会状003

    「信用状態の照会状003」は、新規のビジネスパートナーとの取引を始める前に、その企業の信用度を把握するための書類です。信用状態の照会は、ビジネスリスクを軽減し、未来の取引に向けて健全な判断を下すための重要な手段です。具体的には、企業の過去の取引記録や財務状態を評価し、その企業が信用できるパートナーであるかを確認します。 照会状の利用により、新規のビジネスパートナーとの関係構築に必要な情報を手に入れることができ、確固たる信頼関係を築く基盤を作ることが可能となります。そのため、信用状態の照会状003は、ビジネスをスムーズかつ安全に展開するための不可欠なツールです。

    - 件
  • 納期遅延の詫び状002

    納期遅延の詫び状002

    「納期遅延の詫び状002」は、注文品の納期が予定よりも遅れた場合など、商品やサービスを提供する際に、納期に遅れが生じてしまった場合に顧客に送るお詫び状文例です。遅延の原因や背後にある理由を明確に説明し、相手に対する謝罪の気持ちを伝えることが大切です。例えば、オンラインショッピングでの発送遅延や、予約されたサービスの提供が遅れた際に使われます。顧客の不満を軽減し、信頼関係を維持するために利用されます。

    - 件
  • クレーム報告書004

    クレーム報告書004

    商品を使用した方から受けたクレームの報告書テンプレート書式です。発生日、商品名、クレーム内容、対応、今後の対策等を詳細に記載し報告書として提出します。製品クレーム報告書のテンプレートです。

    - 件
  • 製品クレーム報告

    製品クレーム報告

    「製品クレーム報告」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×