業種別の書式カテゴリーから探す
不動産・住宅 IT・Web NPO 合同会社・LLC 飲食・店舗 製造業・メーカー 学校・教育 小売 建設業・建築業 物流・運輸・貿易 医療・病院 サービス
商談内容、顧客別履歴を管理するためのExcel(エクセル)システムA4横(物流業向け、法人顧客営業向け)
「署名簿【ブルー】(特定の問題に関する主張・意見への賛同者が署名する書式)・Excel」は、社会的な議題に対する主張や意見を共有し、それに賛同する人々の署名を収集するツールです。署名とは、本人の意志を示す手段で、「自署」や「サイン」とも表現されます。手書きによる氏名の記入という行為は、確固とした同意の証のひとつとなります。 この署名簿はExcel形式のファイルのため、賛同者の署名を簡単かつ効率的に整理できます。社会的な課題を取り上げ、賛同者を募る際、この署名簿は非常に重要な役割を果たします。賛同者の同意を具体的に示すことで、国や自治体、企業への訴えをより強く、明瞭に伝えることができます。 この署名簿は無料でダウンロードが可能です。記載内容も必要に応じてカスタマイズ可能です。賛同者の声を集結し、社会に影響を与える行動を支援するための便利なツールである署名簿。あなたの主張を広め、社会をより良くするための一歩として活用してみてはいかがでしょうか。
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。法人顧客対象。A4縦(サロン向け)
商品・サービスの売上伝票を入力・発行・管理するExcel(エクセル)システムです。顧客別・商品別に集計できます。A4縦(建設業向け)【消費税8%対応済み】
「社員緊急連絡票(緊急時連絡票・Excel)」は、緊急事態時に従業員の安否確認を効率的に行うためのテンプレートです。連絡先やかかりつけ医の情報を記載し、災害や事故などの際にスムーズな連絡を取る手段としてご活用ください。 企業は従業員の安全を守るため、事前に安否確認の仕組みを整えることが重要です。この緊急連絡票は、災害や緊急事態が発生した場合、従業員の安全確認を迅速に行うのに役立ちます。また、かかりつけ医の情報を記載することで、緊急時の対応がより的確に行えるようになります。 安否確認は電話やメール、チャットなどの手段を用いる一方で、社員緊急連絡票は紙媒体で情報を管理する方法としても重要です。こちらのテンプレートはExcelバージョンで提供されており、かかりつけ医の情報も記載可能です。
採用が決定した人に用意してもらう書類等のチェックリストです。
企業において「緊急連絡網」とは、自然災害や大規模事故などの緊急事態のときに、従業員への具体的な対応指示などを迅速に伝達するため、「誰がどの順番で連絡するのか」を一覧にしたものです。 緊急連絡網は前述のとおり、自宅待機などの具体的な対応指示のため、従業員の安否確認や情報収集のため以外に、緊急事態が発生したときに事業継続をするための手段を決めておく「BCP対策」の一環としても作成されます。 なお、自然災害や大規模事故のほかに、システムのトラブルや情報漏洩なども企業にとっては緊急事態だと言えます。それらが発生した際にも、最小限の被害に抑えて事業継続できるようにするために、緊急連絡網を作成しておくことは重要です。 こちらは無料でダウンロードすることができる、横レイアウト版の緊急連絡網(Googleスライド版)です。自社に合わせて編集して、ご活用いただけると幸いです。
Googleドライブ書式 経営・監査書式 経理業務 英文ビジネス書類・書式(Letter) 社外文書 中国語・中文ビジネス文書・書式 請求・注文 営業・販売書式 業種別の書式 その他(ビジネス向け) 業務管理 売上管理 リモートワーク コロナウイルス感染症対策 トリセツ 企画書 社内文書・社内書類 製造・生産管理 マーケティング 総務・庶務書式 契約書 人事・労務書式 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド