日々の営業活動を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(仕様品営業向け)
「広告誤記の始末書」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「商品着否照会状002」は、発送した商品が無事に到着したかを確認するための文書です。配送先とのコミュニケーションを維持し、双方の安心を保つための大切な手段として利用されています。この文書は、商品が指定された場所や人物に適切に届けられたか、または何らかの理由で遅延や不着が生じたかを把握するために設計されています。 商品の受け取り状況や日時、場合によっては受取人のサインなど、詳細な情報を明確に伝えることができます。これにより、問題が生じた場合の対応も迅速に行うことが可能となります。
兼ねてより要望のあった製品を発表することになりました。製品をぜひご覧頂きたく発表会を開催いたしますので、ぜひとも来場くださいとの旨を伝える、新製品販売展示会の案内状のテンプレート書式です。・日時・場所を明記し、参加の可否を伺います。
「納期遅延に対する抗議状」テンプレートは、入荷商品の納期遅延に対して抗議する際に利用できる文書のサンプルです。納品が予定通りに行われなかった場合、適切な抗議の手段としてご活用いただけます。このテンプレートを使用して、丁寧かつ適切な表現で納期遅延に関する意見を述べ、円滑な調整を図るお手伝いを致します。お客様との信頼関係を維持しながら、適切な対応をする一助としてご活用ください。
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。法人顧客対象。A4縦(物流業向け)
「商品不良のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。