「導入前と導入後のサービスの流れ」は、サービスや商品の導入前後での業務フローやユーザーエクスペリエンスの変化を、視覚的に比較するためのパワーポイントテンプレートです。クリップアートを用いて、変更点や改善箇所を明瞭に表現することができます。サービス改善の提案や、顧客への導入のメリットを説明する際に有用です。既に基本的なアイコン、クリップアートが配置された状態のため、状況に応じて必要事項を入力することで資料が完成します。
オートシェイプ ホーム (パターン角度)(ブルー)は、ブルーの色調でデザインされたオートシェイプ素材です。こちらの素材の特徴として、オートシェイプの角度がさまざまなパターンで変わっている点が挙げられます。このような角度の変化を取り入れることで、資料やプレゼンテーションに立体感や動きを出すことができます。
お客様の環境要因や現状課題を書き出し、その背景や対策提案が出きるか分析するシート。
こちらはオレンジとホワイトのコントラストが特徴的な、無料でダウンロードすることができる「表紙」のテンプレートです。 下部を明るいオレンジにしたシンプルなデザインにすることで、汎用性の高いテンプレートとなっています。 企画書や提案書など、パワーポイント(PowerPoint)で資料を作るときに、本テンプレートをぜひご利用ください。
「現状調査(ユーザープロファイル)01(Navy)」は、年齢層ごとのユーザーデータを円グラフで視覚化する設計がされており、ターゲットとする顧客層の傾向や関心を的確に把握するのに適したパワーポイントテンプレートです。データ解析の結果をもとに、ユーザーの嗜好や行動を具体的に表記することができるフォーマットとなっており、マーケティング戦略の策定や新しいサービスの企画に役立ちます。
灰色(グレー)を使用した「ユーザ別プロモーション」のパワーポイントテンプレートです。商品全体のプロモーション戦略から、各ユーザ別のプロモーション戦略に落としこむ書き方になっています。企画書・提案書の作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。
「線吹き出し03(枠付き)(サイズ・線・透過性)(オレンジ)」のオートシェイプ素材は、プレゼンテーション資料の視覚的な表現を高めるための支援ツールのひとつです。この素材の特長は、その調節可能なサイズ、線の太さ、透過性が多様な表現を可能にする点にあります。これにより、視覚的なニーズに応じて素材をカスタマイズし、読者に伝えるメッセージを強調することができます。また、オレンジの色味が追加する活気は、プレゼンテーションに鮮やかなアクセントを加え、視聴者の注意を引くでしょう。このオートシェイプ素材は、パワーポイント、エクセル、ワードでの資料作成に最適で、無料でダウンロードが可能です。