3要素(gray)

/1

パワーポイントで作成した資料に使える、「3要素(gray)」のテンプレートです。ある事項に関する3つの要素を、図形で表現できるレイアウトになっています。 ベースカラーに採用したグレーが、落ち着いた印象を与えます。 パワーポイントで企画書や提案書を作成するときに、ぜひ「3要素(gray)」のテンプレートをご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 禁止 (パターン角度)(ブルー)

    オートシェイプ 禁止 (パターン角度)(ブルー)

    「オートシェイプ 禁止 (パターン角度)(ブルー)」は、ブルー色を主体とした独自のオートシェイプコレクションです。特に角度の変化を取り入れた多彩なデザインパターンが特徴となっており、ユーザーのさまざまな要求に応えることができます。文書やスライドの質を向上させるためのデザイン要素として、このコレクションは非常に価値があります。ブルーの落ち着いた色合いは、プレゼンテーションや資料をより一層プロフェッショナルに見せる助けとなるでしょう。各オートシェイプは細部までこだわり抜かれており、高い完成度を持っています。また、これらのオートシェイプは、オフィスの主要なソフトウェアであるパワーポイント、エクセル、ワードとの互換性が高いので、安心して使用することができます。今すぐ無料でダウンロードし、あなたのクリエイティブな作業をサポートしましょう。

    - 件
  • 棒グラフ[縦](時系列)02(Navy)

    棒グラフ[縦](時系列)02(Navy)

    このパワーポイントのテンプレートは自社だけでなく業界などの調査でも活用できるものとなっております。深みのある落ち着いた色合いは、信頼や信用、誠実、知性や上品さなどのイメージを演出してくれます。また、別売上の推移を表と棒グラフで表示し、データ全体の説明やデータから読み取れるのが特徴となっております。様々な場面の資料でご活用できますので、ぜひダウンロードください。

    - 件
  • オートシェイプ Uターン矢印 (サイズ・線・透過性)(レッド)

    オートシェイプ Uターン矢印 (サイズ・線・透過性)(レッド)

    「オートシェイプ Uターン矢印 (サイズ・線・透過性)(レッド)」は、ビジネスシーンで多岐にわたる利用が可能なオートシェイプ素材です。事業戦略の転換やプロジェクトの方針変更を示す際、このテンプレートは視覚的に強い印象を与え、理解の手助けとなります。さらにサイズ、線の太さ、透過性のバリエーションが豊富に用意されているため、用途に応じて最適な形で利用可能です。無料ダウンロードできますので、ぜひお役立てください。

    - 件
  • オートシェイプ 強調線吹き出し01(枠付き) (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    オートシェイプ 強調線吹き出し01(枠付き) (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    プレゼンテーションやドキュメント作成時に役立ちます。このツールは、異なるサイズや線の種類を使用して情報を強調表示することができます。さらに、透過性のある素材は、背景と一体化しながらも注目点を強調することができます。これは、視覚的な混雑を避けるための効果的な手段であり、読者が主要な情報に集中できるよう助けます。パワーポイント、エクセル、ワードなどのオフィスツールで利用でき、資料作成の効率と効果を向上させることが可能です。

    - 件
  • WEBサイト紹介06(Orange)

    WEBサイト紹介06(Orange)

    橙色(オレンジ)をアクセントカラーとして取り入れた、「WEBサイト紹介」のテンプレートです(PowerPoint版)。 本テンプレートは、サイトの概要と広告メニューを記載できる枠のほかに、サイトの画像を掲載できる枠を用意しました。 こちらのテンプレートは、無料でダウンロードすることができます。プレゼン資料などに、ぜひご利用ください。

    - 件
  • 例文の入った「4P/5P」フレームワークのテンプレート

    例文の入った「4P/5P」フレームワークのテンプレート

    「例文の入った「4P/5P」フレームワークのテンプレート」は、製品開発からマーケティングまでの各ステップを視覚的に整理し、効果的なビジネス戦略を設計するための便利なツールです。「4P」は製品(Product)、価格(Price)、流通(Place)、販促(Promotion)の4つの観点からビジネス環境を分析し、それぞれの要素がお客様の購入決定にどのように影響を及ぼすかを理解するために用いられます。「5P」はこれにさらに「People」の要素を追加し、製品やサービスの提供における人間の役割を強調します。このテンプレートを活用することで、新商品開発の企画段階や既存商品の販売戦略の改善時に、どの要素に着目し、どのような改善策を導入すべきかを具体的に考えることが可能となります。このテンプレートはPowerPoint形式のため、自由な編集やフォントの変更が可能です。無料でダウンロードして、ビジネス戦略の設計にお役立てください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > フレームワーク > 3C分析
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?