7S分析(gray)

/1

PowerPointで作成する資料用の、「7S分析(gray)」のテンプレートです。 グレーをベースカラーに採用したこちらのテンプレートは、無料でダウンロードすることが可能です。 企業戦略における、7つの要素(組織・人材・社内システムなど)の相互関係が分かるようなレイアウトになっています。 マーケティング資料を作成する際に、テンプレートとしてご利用いただけます。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:★5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 自社商品現状分析シート02(Orange)

    自社商品現状分析シート02(Orange)

    本テンプレートは、PowerPointで作成した「自社商品現状分析シート」です。 表を採用しており、分析対象となる項目を評価項目別に分析し(例:自社商品の機能は、ターゲットとなる顧客のニーズをつかんでいるのかなど)、そこから自社商品の強みや弱みなどを記入できるようになっています。また、あかるい橙色(オレンジ)をアクセントに使用しました。 無料でダウンロードすることができるので、プレゼンテーション資料などの作成時にご利用ください。

    - 件
  • 現状調査(ユーザープロファイル)01(Blue)

    現状調査(ユーザープロファイル)01(Blue)

    現状調査(ユーザープロファイル)のパワーポイントテンプレートです。年代ごとの分布を円グラフを使用して視覚化します。これは、特定の年代層を中心としたマーケティング戦略の策定や、各年代における消費者の関心や動向を把握するのに役立ちます。戦略のブレインストーミングやマーケティングの企画段階で、ターゲットとなるユーザーの深い洞察が必要とされる場面で、データの視覚的な提示が求められるとき、このテンプレートは役立つでしょう。

    - 件
  • プロジェクト体制図01(Blue)

    プロジェクト体制図01(Blue)

    青色を基調とした、パワーポイントで作成したプロジェクト体制図のテンプレートです。 シンプルなデザインとなっており、清潔なイメージを与える青色を採用することにより、体制図を見る人には信頼できる印象を与えられるでしょう。 プロジェクトの体制について担当者名の記載が可能であり、役割を明確にしています。また体制図についての説明も記載することができます。 こちらの体制図はダウンロードが無料なので、プレゼンテーションなどにご活用ください。

    - 件
  • 現状調査(ユーザーの声)02(Gray)

    現状調査(ユーザーの声)02(Gray)

    こちらは、PowerPointで作成する資料に使える、「現状調査(ユーザーの声)02(Gray)」のテンプレートになります。 年齢の異なる5人のユーザへ行ったアンケート調査の結果などについて、コメントを記入することができる仕様となっています。 灰色(グレー)をアクセントに取り入れた本テンプレートは、無料でダウンロードすることが可能です。

    - 件
  • 現状調査(自社サービスレベル分析)01(Gray)

    現状調査(自社サービスレベル分析)01(Gray)

    レーダーチャートが特徴の、パワーポイントで使える「現状調査(自社サービスレベル分析)01(Gray)」のテンプレートです。 5角形のレーダーチャートにより、自社の商品やサービスなどについて5つの項目から分析や評価をすることができます。 自社で何か調査を実施する際に、こちらのテンプレートをお役立てください。

    - 件
  • 【パワーポイント書式】 7Sモデル

    【パワーポイント書式】 7Sモデル

    経営コンサルタントが顧客企業から経営戦略立案支援を委託された場合、まず企業と企業を取り巻く各種環境についての現状分析を行い、その企業の強み、弱みを洗い出すとともに、チャンス(機会)とリスク(危険要因)、予見可能性の程度等々を天秤にかけて、具体的な提案内容を詰めていきます。 その作業の中では、様々なツールが使用されますが、その一つ、「7Sモデル」についての概要を1枚のスライドにまとめました。 7Sモデルは、マッキンゼーが提唱したもので、企業改革には7S(Shared Value, Style, Staff, Skill, Strategy, Structure, System)という、「S」を頭文字とする7つの要素に目配りする必要があると説くものです。 スライド上の説明文はコンサルの立場で、「貴社の戦略立案のお手伝いをいたします」と書かれていますが、「当社の中長期戦略を検討」などと書き換えれば、社内の企画担当部署が経営層にプレゼンをする時などにも使用できるでしょう。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    企画・マーケティング > マーケティング分析・戦略 > 7S分析
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?