実績実例01(Navy)

/1

「実績実例01(Navy)」は、深い紺色(ネイビー)を基調としたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートを使用して、自社の業界での実績事例を分かりやすく紹介しましょう。事業概要、事業期間、クライアント名、実施内容などを明確にまとめるためのサンプルフォーマットとして活用できます。企画書や提案書の作成時に、信頼性を高めるための有用なツールです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ メモ (パターン)(オレンジ)

    オートシェイプ メモ (パターン)(オレンジ)

    オートシェイプ メモ (パターン)(オレンジ)は、ビジュアル資料作成に最適なオレンジカラーのメモデザインセットです。異なる塗りつぶし効果を持つこのオートシェイプは、資料やプレゼンテーションの中で情報を際立たせるためのご利用いただけます。多種多様なパターンがあるので、あらゆるシチュエーションやテーマに合わせて、最も適したデザインを選択することができます。

    - 件
  • 現状調査(自社サービスレベル分析)01(Blue)

    現状調査(自社サービスレベル分析)01(Blue)

    こちらは自社サービスのレベルを分析する際に使える、「現状調査」のテンプレートです。 PowerPointで作成した本テンプレートは、5角形のグラフを採用しており、5つの項目について0~100%の値で自社サービスを評価することが可能です。また、5角形のグラフには鮮やかなブルーを配置し、視認性を高めています。 ダウンロードは無料なので、調査結果をプレゼンする資料などにご利用ください。

    - 件
  • 連絡先01(Red)

    連絡先01(Red)

    「連絡先01(Red)」は、赤色(レッド)をベースカラーに採用した、PowerPoint版のテンプレートです。 このテンプレートは、提案書や企画書などの文書における、連絡先情報を記載するために利用することが可能です。 テンプレート内には法人名、住所、電話番号、担当者名、メールアドレスなどの項目が用意されており、連絡先の情報を整理するのに役立ちます。 連絡先の情報の管理や整理に役立つこちらのテンプレートは、効率的な資料作成をサポートします。

    - 件
  • オートシェイプ 戻る (色のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ 戻る (色のパターン)(グレイ)

    こちらは、さまざまな色のパターンを用意した、「戻る (色のパターン)(グレイ)」のオートシェイプ素材になります。 四角形のなかにUターンの矢印を記した本素材は、前のページや説明に戻ることを表すアイコンなどとしてご利用いただけます。 「戻る (色のパターン)(グレイ)」のオートシェイプ素材を、自社の資料やレポートなどにお役立てください。

    - 件
  • 折れ線グラフ(時系列)01(Navy)

    折れ線グラフ(時系列)01(Navy)

    「折れ線グラフ(時系列)01(Navy)」は、紺色(ネイビー)を基調としたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、年度別売上の推移を効果的に可視化するのに役立ちます。売上の変動や傾向を表と折れ線グラフで視覚的に示し、データの解説や特筆すべき点を記入するのに適しています。企画書や提案書の作成に際して、データの説明や分析をクリアに伝えるためのサンプルフォーマットとしてご利用ください。

    - 件
  • 新規出店の企画書【例文付き】

    新規出店の企画書【例文付き】

    事業計画を整理し、店舗コンセプトや顧客戦略を具体的に示すための企画書テンプレートです。主要顧客層や提供品目、従業員計画、サービスの工夫点など、店舗運営に必要な項目が整然と整理されています。出店する店舗のコンセプトや運営計画を示し、事業の成功に向けた戦略が明確に記載されています。Word形式で無料ダウンロードが可能です。 ■新規出店の企画書とは 店舗運営における立地、顧客層、販売商品、雰囲気づくりなど、事業計画を具体的に示すための文書です。 ■利用シーン ・新規出店を計画する際に、事業計画を投資家や経営陣に対してプレゼンテーションする場合(例:飲食店の出店計画の発表) ・店舗のコンセプトや顧客層、サービス内容を具体化し、営業戦略を明確にしたい場合(例:カフェやブティックの出店企画) ・新しい立地や店舗展開における販売戦略、経営資源の投入計画を策定する際の企画書として使用する場合 ■ポイント <顧客ターゲットと提供品目を記載> 顧客層や商品の価格帯を明記することで、営業戦略と計画の具体性が増します。 <店舗のコンセプトと空間デザインを記載> 「非日常を味わえる空間」といったテーマや空間演出を示し、店舗イメージが伝わる内容にします。 <運営計画を記載> 営業時間や従業員数など運営に関する詳細を記載し、実施段階での計画の基礎資料として活用します。 ■テンプレートのメリット <必要項目が揃った構成> 立地、顧客層、商品戦略、サービスなど、新規出店に必要な項目が整理されているため、簡潔でわかりやすい計画書が作成できます。 <自由に編集が可能> Word形式なので業種やターゲットに応じて内容を柔軟にカスタマイズできます。 <事業の推進に寄与> 出店後の具体的な運営計画を示し、投資家や経営陣に事業の魅力を伝えることができます。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > 事例実績
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?