ユーザ別プロモーション02(Navy)

/1

紺色を基調とした「ユーザ別プロモーション」のパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、全体的な商品のプロモーション戦略を概観した上で、異なるユーザー層ごとのマーケティング施策を具体的に描出する設計になっています。個別のユーザーセグメントに合わせたアプローチやキャンペーンを計画する際に役立つツールとなっています。企画書・提案書の作成時にご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 雲形吹き出し (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    オートシェイプ 雲形吹き出し (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    雲形吹き出し(ブルー)のオートシェイプは、資料作成に際して非常に役立つツールです。サイズ調整機能、線の太さと種類の選択、透過性の調整など、多彩なオプションが用意されています。これらの機能は、資料内での視覚的なコミュニケーションを強化し、情報の伝達を更に明確化します。 視覚的な要素として利用できるため、メッセージの伝達がより効果的になります。パワーポイント、エクセル、ワードで利用できるこのツールは、資料作成が一層簡便かつ効果的になるでしょう。

    - 件
  • 課題対策ワークシート

    課題対策ワークシート

    お客様の環境要因や現状課題を書き出し、その背景や対策提案が出きるか分析するシート。

    - 件
  • オートシェイプ 二方向矢印 (パターン角度)(レッド)

    オートシェイプ 二方向矢印 (パターン角度)(レッド)

    こちらの「二方向矢印 (パターン角度)(レッド)」はPowerPointで作成した、二方向に伸びた赤色の矢印のオートシェイプ素材です。さまざまな角度(※0度~350度)に回転させたパターンを用意しました。 PowerPoint・Excel・Wordで作成する資料やレポート用の図形などしてご利用いただけるよう、本オートシェイプ素材は無料でダウンロードすることができます。

    - 件
  • オートシェイプ 上矢印 (線のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ 上矢印 (線のパターン)(グレイ)

    「上矢印 (線のパターン)(グレイ)」は、無料でダウンロードすることができる、上に向いた矢印のオートシェイプ素材です。枠線の色が異なる、さまざまなバリエーションで作成しました。 パワーポイントやワード、エクセルで作成する資料に使う図形として、こちらの「上矢印 (線のパターン)(グレイ)」をお役立ていただければ幸いです。

    - 件
  • オートシェイプ 上矢印 (パターン)(グレイ)

    オートシェイプ 上矢印 (パターン)(グレイ)

    「上矢印 (パターン)(グレイ)」は、上に向いた矢印のオートシェイプ素材です。さまざまな塗りつぶし効果(※市松模様・切り込み・編み込みなど)を使った、複数のパターンを用意しました。 パワーポイントのファイル形式となっており、自社で作成する資料の図形やアイコンなどとしてご活用いただけます(※ダウンロードは無料)。

    - 件
  • オートシェイプ 星32 (サイズ・線・透過性)(レッド)

    オートシェイプ 星32 (サイズ・線・透過性)(レッド)

    こちらの、爆発マークのようなデザインのオートシェイプ素材は、「星32 (サイズ・線・透過性)(レッド)」です。 図形のサイズ・線のタイプ・塗りつぶしの透過率を変えた、複数のバリエーションを作成しており、資料やレポートの図形に使うことができます(※PowerPointのファイル形式)。 赤色をメインカラーに使った「星32 (サイズ・線・透過性)(レッド)」のオートシェイプ素材を、企画書やマーケティングレポートなどにご活用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > アクションプラン
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?