自社商品現状分析シート02(Blue)

/1

無料でダウンロードできる「自社商品現状分析シート」のパワーポイントテンプレートです。分析の対象となる要素を具体的な評価項目に従って検討し(例:自社商品の機能がターゲットとなる顧客のニーズを満たしているかどうか等)、結果から商品の強み・弱み・機会を整理・記述する形式を採用しています。戦略の策定や商品の再評価、企画書・提案書の作成に際して、このテンプレートが情報の整理や視覚的な提示に有効です。是非ご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 台形 (パターン角度)(ブルー)

    オートシェイプ 台形 (パターン角度)(ブルー)

    「台形 (パターン角度)(ブルー)」は、台形を逆にしたデザインが特徴のオートシェイプ素材です。 青をメインカラーに使ったこちらのオートシェイプ素材は、さまざまな角度に回転させた、複数のバリエーションで作成しています。 無料でダウンロードすることができるので、作成する資料に使う図形やアイコンとしてお役立てください。

    - 件
  • オートシェイプ 最初 (パターン)(ブルー)

    オートシェイプ 最初 (パターン)(ブルー)

    「オートシェイプ 最初 (パターン)(ブルー)」は、ブルー系のオートシェイプコレクションの一部としてご紹介しています。このセットでは、異なる塗りつぶし効果、すなわち「パターン」を中心に展開されています。 ブルーの色合いとパターンが組み合わされることで、情報伝達の効果や視覚的なアクセントを強調することができます。このコレクションは無料で提供されているため、手軽にダウンロードして様々な場面での活用をお考えいただけます。

    - 件
  • 事業の背景01(Orange)

    事業の背景01(Orange)

    アクセントの橙色(オレンジ)が目を引く、パワーポイントで作った「事業の背景」(横型)のテンプレートです。 シンプルなレイアウトとなっており、事業(企画)の目的・現状・解決するための考察・具体的な解決方法を記載できるようになっています。 こちらのテンプレートのダウンロードは無料であり、企画書や提案書などを作成するときに、ご利用いただければと思います。

    - 件
  • 棒グラフ[横](相対)01(Gray)

    棒グラフ[横](相対)01(Gray)

    「棒グラフ[横](相対)01(Gray)」は、各国の商品の保有率を棒グラフと表を用いて視覚的に表示するパワーポイントテンプレートです。灰色(グレー)を基調にしたデザインとなっています。企画書や提案書などの作成時において、国ごとの商品保有率や自社の特性を分かりやすく示すためのサンプルフォーマットとして活用できます。 ビジネスプレゼンテーションや市場分析の際などに、ぜひ活用してください。テンプレートは無料でダウンロードいただけます。

    - 件
  • オートシェイプ 四角形吹き出し (パターン角度)(レッド)

    オートシェイプ 四角形吹き出し (パターン角度)(レッド)

    「オートシェイプ 四角形吹き出し (パターン角度)(レッド)」は、様々なコミュニケーション設定で多面的に活用できるオートシェイプ素材です。角度の変更が可能であり、会議や講義、オンラインセミナーなどで注目度を高め、理解を促進することができます。また無料でダウンロードでき、即座に使用できるので、リソースや時間が限られた状況でも便利です。四角形のシンプルなデザインが視覚的に直感的であり、多くの情報を効率的に伝えることができます。

    - 件
  • 調査報告書08(ヒアリング報告書)【見本付き】

    調査報告書08(ヒアリング報告書)【見本付き】

    製品やサービスに関する顧客の意見を調査し、その結果を整理・分析した報告書見本付きの書式テンプレートです。特に、顧客満足度や市場評価を把握し、今後の改善策やマーケティング戦略の基礎データとして活用されます。 ■利用シーン ・新商品リリース後の顧客満足度調査を実施し、その結果を報告する際。 ・製品の強み・弱みを把握し、マーケティングや開発に反映するための分析資料として使用。 ・既存顧客へのヒアリングを基に、製品の改良点やサービス改善を検討する際。 ■利用・作成時のポイント <調査概要を明記> 調査目的、対象者、調査期間、調査手法を明記し、信頼性のあるデータを示す。 <結果の要点を簡潔に整理> ポジティブ・ネガティブ両評価をバランスよく記載し、客観的な報告を行う。 <今後の改善点を示唆する> 調査結果から導かれる課題や次のアクションプランを提案し、報告の価値を高める。 ■テンプレートの利用メリット <調査結果の整理が簡単> 例文を参考に必要事項を記入するだけで、調査結果をまとめられる。 <データ活用がスムーズ> 顧客の意見を分析しやすい形式で、製品改善や戦略立案に活用しやすい。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > 調査・分析
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?