顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。個人顧客対象。A4縦(物流業向け)
過去5年の実績から販売を予測するExcel(エクセル)システム。A4横
「作業担当表(英文文書)」テンプレートは、プロジェクト内で効果的に役割分担を整理・管理するための実用的なツールです。このテンプレートは英文文書形式で提供され、プロジェクトの各作業やタスクに関する担当者とその役割を明示的に記録します。担当者の名前、役割、担当範囲、進捗状況などを一元管理し、円滑なコミュニケーションとプロジェクト進行をサポートします。柔軟で使いやすいデザインが、プロジェクトメンバーの役割分担を迅速に把握しやすくします。プロジェクト全体の透明性を高め、スムーズな作業推進を実現しましょう。
設定した月次目標に対し、実績を入力し、達成率を算出することを目的としたExcel(エクセル)システム。目標管理項目は、事前に登録されてあるものの他、自由に設定出来ます。グラフ表示機能付き。A4縦(物流業向け)
緊急連絡網は「どのような行動を取るべきか」を部署内・会社全体に周知することができます。特に災害や事業に関連する施設・オフィスビル・システムのトラブル、情報漏洩などのリスクが発生した場合、すべての社員へ迅速に連絡するために重要となります。緊急連絡網はBCP(Business Continuity Plan:事業継続計画)対策の一部でもあり、2011年の東日本大震災以降、その重要性がますます注目されています。BCP対策とは、災害や緊急事態発生時に企業が事業を継続するための手段としてご活用ください。
タスクとは「一定の期間内に成すべき仕事」という意味で、その管理をするための表です。タスク内容を記入し、状態(着手・未着手)に印をつけ、期限日・完了日を随時記入していきます。サイズはA5ですので印刷して手帳や仕事のノートに挟み仕事管理のメモとして活用して頂ければと思います。エクセルですので自由に変更してご活用ください。
3項目(売上高・売上原価・販管費)を入れるだけの「損益分岐点分析表」 以下の3項目を入力するだけで、「変動比率」「限界利益率」「損益分岐点」「損益分岐点比率」が算出できます。また、棒グラフも自動的に作成されます。入力すべきセルも色付きで解説しています。 1.売上高 2.売上原価 3.販売費・一般管理費(内訳変動費・内訳固定費)