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退職届011

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「退職届011」は、従業員が退職を申し出る際に使用する届出書のフォーマット事例です。従業員の退職は組織の変化の一環であり、適切な手続きとコミュニケーションが求められます。このフォーマットを使用することで、従業員と組織との間に円滑なプロセスを確立し、信頼を保ちつつ退職の手続きを進めることができます。退職届の提出は新たな段階への準備として捉え、従業員が次のステップに進むためのサポートを行う重要なステップです。

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6 件のレビュー (平均評価4.5

  • [業種] 小売 男性/50代

    2024.01.19

    ありがとうございます。助かりました。

  • [業種] 建設・建築 男性/70代

    2023.09.05

    シンプルでわかりやすい。

  • [業種] コンサル・会計・法務関連 男性/50代

    2021.10.04

    いつもお世話になっております。 思っていたものとばっちり合っていたので 助かりました。 どうもありがとうございました。

  • [業種] 主婦・学生・働いていない 女性/50代

    2021.05.31

    使いやすくて助かりました。ありがとうございます

  • [業種] 小売・卸売・商社 男性/40代

    2018.11.14

    とても使いやすく、編集もしやすかったです。

  • [業種] サービス 女性/60代

    2018.01.12

    簡潔で退職後の連絡先もあり良いです。

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