不適切な接遇態度に対する詫び状です。自社スタッフの接遇態度が不適切であった際の詫び状書式事例としてご使用ください。
受注者から発注者への注文キャンセルに関するお詫びの書式
社員が訪問した企業先にて粗暴な態度があったことをお詫びするテンプレート書式です。、社員の教育、指導が足りなかったことを痛感しております。猛省し、二度とこのようなことのないように致しますので、なにとぞこの度ばかりはご寛容願うわけにはまいりませんでしょうか。という旨を伝えています。顧客苦情の陳謝テンプレート書式です。
訪問時不在の詫び状です。来客時に不在であったことの詫び状としてご使用ください。
品数不足のお詫びと出荷の通知です。初回納入時に品数が不足しており、不足分について出荷した旨通知する際の書式事例としてご使用ください。
メールで送信するお詫び例文。遅れたことをお詫びするのは当然ですが、どうして遅れているのか、いつまでに対応が可能なのかを出来る限り丁寧に書きましょう。また、重大な過失の場合は、どうしてこのよう事が起こってしまったのか、今後どのように対応するのかについても触れるようにしましょう。
「商品未納のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。